見出し画像

今週の重賞成績とタイム指数1位~4位+ちょい足し馬券の結果~令和5年2月12日まで

京都記念はドウデュースが完勝。凱旋門賞惨敗のダメージがメンタルに影響していないかだけが懸念材料ではありましたが、ジャパンカップを自重してここまで待ったのが功を奏したのか、58キロを背負って文句なしの圧勝でした。2歳から活躍していますが4歳になって更に強さが増した感じがしますし、この先単勝2倍台では買えない馬になるのかもしれませんね。一方のエフフォーリアは競争中止と明暗が分かれた感じがします。まだ状態はわかりませんがもし長引くような故障ならまだ5歳になったばかりとはいえ重大な決断があるのかもしれませんね。

今週の重賞の結果
クイーンカップ
1着  9番 ハーパー
2着  7番 ドゥアイズ(指数1位)
3着  3番 モリアーナ(指数2位)
ワイド3-7 520円的中

京都記念
1着 12番 ドウデュース(指数1位)
2着  1番 マテンロウレオ
3着  8番 プラダリア(指数4位)
ワイド1-12 460円的中 

共同通信杯
1着  8番 ファントムシーフ(ちょい足し)
2着  5番 タッチウッド(指数1位)
3着  1番 ダノンザタイガー(指数4位)
馬連5-8 1940円 ワイド600円 1-8 310円 
1-5 800円 3連複1-5-8 2480円的中

今週は京都記念で指数1位のドウデュースが、共同通信杯でちょい足しのファントムシーフが勝利し今年の重賞の指数1位~4位、ちょい足し馬の結果は下記のようになりました。

 16レース中   1  2  3  4着以下
   指数1位   2- 4- 4-  6
   指数2位   2- 1- 2- 11
   指数3位   1- 2- 1- 12
   指数4位   2- 1- 2- 11
  ちょい足し   4- 2- 2-  8

  単勝回収額(100円ずつ購入した場合)
   指数1位         700円 京都記念250円
   指数2位         410円 
   指数3位         390円 
   指数4位         640円    
  ちょい足し        5480円 共同通信杯410円

レジまぐは6の4。来週は今年の初G-Ⅰであるフェブラリーステークスがありますね。ギルデッドミラーの引退は残念ですが外国馬、地方馬の出走などもこのレースに花を添えて見応えのあるレースを期待したいですね。来週もできる事をコツコツとやっていきます。

それではまた来週もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?