見出し画像

今週の重賞成績とタイム指数1位~4位+ちょい足し馬の結果~令和6年2月11日まで

共同通信杯は新馬戦を見ているかのような遅い展開で勝ち時計も1分48秒0。上がりだけのレースでG-Ⅰへの参考にはしずらいレースになってしまいました。そんな中でも勝ち切ったジャスティンミラノはジャンタルマンタルに1馬身半の差をつけての完勝ですから今後の活躍も期待できそうです。一方ジャンタルマンタルはこのレースで負けるのかと言った印象でしたので次走どのレースを選択してくるのか注目ですね。

今週の結果
クイーンカップ
1着 13番 クイーンズウォーク 
2着  3番 アルセナール
3着  8番 ルージュスエルテ(ちょい足し)
結果 はずれ

京都記念
1着  3番 プラダリア(指数2位)
2着  5番 べラジオオペラ(ちょい足し)
3着  1番 バビット
結果 馬連3-5 460円 ワイド250円的中

共同通信杯
1着  8番 ジャスティンミラノ(ちょい足し)
2着  9番 ジャンタルマンタル(指数2位)
3着  7番 パワーホール
結果 馬連8-9 1050円 ワイド430円的中

今週は京都記念で指数2位のプラダリアが、共同通信杯はちょい足しのジャスティンミラノが勝利し今年の重賞の指数1位~4位、ちょい足し馬の結果は下記のようになりました。

 16レース中   1  2  3  4着以下
   指数1位   1- 2- 1-12
   指数2位   3- 5- 1- 7
   指数3位   3- 3- 1- 9
   指数4位   1- 2- 0-13
  ちょい足し   3- 1- 1-11

  単勝回収額(100円ずつ購入した場合)
   指数1位        1150円
   指数2位         850円 京都記念400円
   指数3位        2040円 
   指数4位        1650円 
  ちょい足し        1070円 共同通信杯660円

1番人気の成績は 5- 5- 1- 5、単勝回収額は1400円で今週は1着1回2着2回とパーフェクト連対でした。

レジまぐは6の4。北九州短距離ステークスで指数4位で被った馬の選択ミスで3連複の万馬券をお届けできなかったのが悔やまれました。でもこれを糧として今後に活かして行きたいと思います。

それではまた来週もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?