見出し画像

今週の重賞成績とタイム指数1位~4位+ちょい足し馬の結果~令和5年2月19日まで

フェブラリーステークスはレモンポップが4番手から直線楽な手応えで抜け出し完勝。鞍上の坂井騎手も落ち着いた騎乗で人馬とも将来の活躍を感じさせる内容だったと思います。3着メイショウハリオもスタートで躓き落馬しそうになりましたがなんとか持ちこたえて腹を括った騎乗で3着。スタートがもともならといった残念なレースになりましたが脚質にも幅が出た事がわかったのは収穫かもしれませんね。

重賞の結果

京都牝馬ステークス
1着  5番 ララクリスティーヌ 
2着 13番 ウンシャーロット
3着 18番 ロータスランド ちょい足し
結果 はずれ

ダイヤモンドステークス
1着  4番 ミクソロジー ちょい足し
2着  5番 ヒュミドール 
3着  2番 シルブロン
結果 はずれ

小倉大賞典
1着  6番 ヒンドゥタイムズ
2着  1番 カテドラル
3着  7番 バジオウ 指数2位

フェブラリーステークス
1着  7番 レモンポップ 指数3位
2着 15番 レッドルゼル 指数1位
3着  6番 メイショウハリオ 指数2位
結果 馬連7-15 950円 ワイド450円 6-7 470円 
6-15 1180円 3連複6-7-15 2630円的中

今週はダイヤモンドステークスでちょい足し馬のミクソロジーがフェブラリーステークスで指数3位のレモンポップが勝利し今年の重賞の指数1位~4位、ちょい足し馬の結果は下記のようになりました。

 20レース中   1  2  3  4着以下
   指数1位   2- 5- 4-  9
   指数2位   2- 1- 4- 13
   指数3位   2- 2- 1- 15
   指数4位   2- 1- 2- 15
  ちょい足し   5- 2- 3- 10

  単勝回収額(100円ずつ購入した場合)
   指数1位         700円 
   指数2位         410円 
   指数3位         610円 フェブラリー220円
   指数4位         640円    
  ちょい足し        5480円 ダイヤモンド370円

 1番人気の成績は6-4-1-9、単勝回収額は1600円となりました。

 レジまぐは6の2、今週が的中率が良くなかったですし期待していた大和ステークスも的中を継続させることができず残念な結果に終わりました。気を取り直してまた来週もコツコツとやっていきたいと思います。

 それではまた来週もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?