見出し画像

今週の重賞成績とタイム指数1位~4位+ちょい足し馬の結果~令和6年4月7日まで

桜花賞はステレンポッシュが阪神ジュベナイルフィリーズタイム差なしの無念を晴らす勝利。阪神ジュベナイルフィリーズ自体が非常にレベルの高いレースだった事をこの舞台で示した形になりました。逆にコラソンビートはこの2頭より前に行かないと勝てないと意識し過ぎた感じが見て取れました。それよりも悔しいのはエトブプレ、3着には粘れると自信を持っていただけに直前の乗り替わりが無念でなりません。これで3連複のところをG-Ⅰ限定で購入している3連単60点買いも去年のフェブラリー以降的中がなく27連敗となりました。このトンネルを抜けたいと思って毎週頑張っているのですが結果に結びつきません。

今週の結果
NZT
1着  7番 エコロブルーム
2着  3番 ボンドガール(ちょい足し)
3着  4番 ユキノロイヤル
結果 はずれ

桜花賞
1着 12番 ステレンポッシュ(指数3位)
2着  9番 アスコリピチェーノ(指数2位)
3着 11番 ライトバック
結果 馬連9-12 620円 ワイド280円的中

今週の重賞は桜花賞で指数3位のステレンポッシュが勝利し、今年の重賞の指数1位~4位、ちょい足し馬の結果は下記のようになりました。

 40レース中   1  2  3  4着以下
   指数1位   5- 5- 2- 28
   指数2位   7- 8- 5- 20
   指数3位   4- 3- 3- 30
   指数4位   3- 4- 2- 31
  ちょい足し   5- 5- 2- 28

  単勝回収額(100円ずつ購入した場合)
   指数1位        4090円 
   指数2位        9130円 
   指数3位        2470円 桜花賞430円
   指数4位        3240円 
  ちょい足し        1750円 

 1番人気の成績は 8-12- 1-19で単勝回収額は2380円。今週は2着2回でした。

レジまぐは8の6。当たってはいますがG-Ⅰ限定の3連単大勝負の負けが響いています。先週地方で万馬券を的中することができたので中央でも1日でも早くお届けできるように引き続き努力して行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?