見出し画像

今週の重賞成績とタイム指数1位~4位+ちょい足し馬の結果~令和6年2月4日まで

きさらぎ賞は1番人気ビザンチンドリームが差し込んで優勝。ただ2着、3着もハナ差の決着で危うさがあった事で更に相手が強くなった時にどう対応するのかが今後の課題になりそうですね。2着ウォーターリヒトはシンザン記念の指数が良かったので十分買えましたが、シヴァースに関しては新馬戦のタイムをどういじっても買えない馬でした。タイムのとても遅い3歳の1戦1勝馬の取捨にはいつも頭を悩ませられます。

今週の結果
きさらぎ賞
1着 12番 ビザンチンドリーム(指数3位)
2着  3番 ウォーターリヒト(指数2位)
3着  5番 シヴァース
結果 馬連3-12 3720円 ワイド1160円的中

東京新聞杯
1着  1番 サクラトゥジュール
2着  5番 ウインカーネリアン(指数4位)
3着  8番 ホウオウビスケッツ
結果 はずれ

今週はきさらぎ賞で指数3位のビザンチンドリームが勝利し今年の重賞の指数1位~4位、ちょい足し馬の結果は下記のようになりました。

 13レース中   1  2  3  4着以下
   指数1位   1- 2- 1- 9
   指数2位   2- 4- 1- 6
   指数3位   3- 3- 1- 6
   指数4位   1- 2- 0-10
  ちょい足し   2- 0- 0-11

  単勝回収額(100円ずつ購入した場合)
   指数1位        1150円
   指数2位         450円 
   指数3位        2040円 きさらぎ230円
   指数4位        1650円 
  ちょい足し         410円 

1番人気の成績は 4- 3- 1- 5、単勝回収額は1090円で今週はきさらぎ賞が1着でした。

レジまぐは6の4。まずまずの結果になりましたが配当的にマイナス収支になってしまったのが残念です。来週もオープンレースが6鞍あるのでどこかで大きな馬券をゲットしたいと思います。

それではまた来週もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?