見出し画像

第33回馬人生競馬予想大会参加要項

皆様との競馬での交流を図るため第33回馬人生競馬予想大会を開催いたします。

参加費無料、ツイッターと俺プロのユーザーで20歳以上の方であればどなたでも参加できます。

・応募期間

 令和6年3月1日(金)0:00~3月31日(日)17:00まで

・参加資格

 ①20歳以上の方

 ②netkeiba.comの俺プロを利用している方。(新規可)

・開催期間および対象レース

 令和6年4月6日(土)~6月23日(日)までの各レース

・参加方法

 ①netkeiba.comの俺プロの成績を使って回収率を競うのでアカウントを持っていない方はアカウントを作成してください。

 https://www.netkeiba.com/

 ②俺プロの馬人生 けーしんを友達申請

 友達申請の仕方

  1.俺プロのページの俺プロ予想家を探すの検索欄から馬人生と入力して検索すると馬人生 けーしんが出てきます。

  2.馬人生 けーしんをクリック

  3.サムネ横の馬人生 けーしんをクリック

  4.画像下の友だち申請をクリック

 ③馬人生けーしんのツイッターをフォロー

  https://twitter.com/sbt1968

 ④馬人生 けーしんのツイッターの馬人生予想大会の固定記事のレスに俺プロのハンドル名を記載して参加表明。

 ⑤リンクが確認でき次第確認のレスを入れた上で本記事にハンドルネームを掲載しますのでこれで登録OKとなります。

 ⑥定員は馬人生 けーしんを含めて先着25名までとし参加表明でリンクの確認できた方から参加資格が得られるものとします。

 尚、前回大会に参加され80レース以上予想された方については自動エントリーとなりますので参加表明は不要です、参加できない方のみTwitterでメッセを送ってください。

 

・ルール

①開催期間中の総合回収率で順位を競います。

②1日何鞍予想してもOKです。

③期間中に合計80レース以上かつ50万円分を俺プロで予想してください。

④集計は俺プロのスプリングC'24の成績をそのまま採用します。

・大会終了後上位入賞者3名様にはMASTRES CHALENGE MILLONの参加権が与えられます。

 これは入賞者3名とけーしんを含めた4名で指定レース3鞍のいちおしの馬1頭をそれぞれ決めて頂き馬連と3連単をそれぞれ100円ずつ購入、配当金が2000円を超えた場合配当金を山分けする企画です。ゼロだった事も多かったですが過去には8万円を超える配当金も出ました。

 今のところ実施予定日は令和6年6月29日を予定していますが変更の可能性があります。

 第33回馬人生競馬予想大会参加者(現在20名)

 ・馬人生 けーしん

 ・ひー吉さん

 ・おず@競馬好きな平凡サラリーマンさん

 ・こぶたのトントンさん

 ・ゆうたさん

 ・samu.samuさん

 ・ヨシロールさん

 ・爆裂銀太郎さん

 ・ユキノさん

 ・知らぬが仏さん

 ・風雷坊さん

 ・ポッポさん

 ・あかさきあかさきさん

 ・OyoboBさん

 ・KNT@競馬さん

 ・パドックマンさん

 ・HARUさん 

 ・しさん

 ・鈴木のマジその子さん

 ・融合さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?