見出し画像

今週の重賞成績とタイム指数1位~4位+ちょい足し馬の結果~令和5年2月26日まで

阪急杯は2番手を追走したアグリが直線抜け出すとダディーズビビットの追撃を凌いで昇級初戦で重賞初勝利となりました。メイショウチタンとの先行争いになりましたが折り合いをつけながら前をかわいがるような展開で後続に競馬をさせなかった点では展開が向いたのかなという印象を持ちましたがこのレースに関しては見事だなと思いました。高松宮記念の優先出走権を得ましたが次走に注目ですね。

今週の重賞の結果
阪急杯
1着 11番 アグリ(ちょい足し)
2着  5番 ダディーズビビット
3着 15番 ホウオウアマゾン
結果 はずれ

中山記念
1着 11番 ヒシイグアス(指数3位)
2着 13番 ラーグルフ(指数4位)
3着  4番 ドーブネ
結果 馬連11-13 5340円 ワイド1520円的中

今週は阪急杯でアグリが、中山記念でヒシイグアスが勝利し今年の重賞の指数1位~4位、ちょい足し馬の結果は下記のようになりました。

 22レース中   1  2  3  4着以下
   指数1位   2- 5- 4- 11
   指数2位   2- 1- 4- 15
   指数3位   3- 2- 1- 16
   指数4位   2- 2- 2- 16
  ちょい足し   6- 2- 3- 11

  単勝回収額(100円ずつ購入した場合)
   指数1位         700円 
   指数2位         410円 
   指数3位        1530円 中山記念920円
   指数4位         640円    
  ちょい足し        6230円 阪急杯380円

 1番人気の成績は6-4-1-11、単勝回収額は1600円となりました。 

 レジまぐは5の3。中山記念はシュネルマイスターが3着に来ていれば3連複万馬券をお届けできたのが残念です。しかしこの現実を受け入れて前を見ながらコツコツやっていきたいと思っています。

それではまた来週もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?