見出し画像

第28回馬人生競馬予想大会 参加要綱

皆様との競馬での交流を図るため第28回馬人生競馬予想大会を開催いたします。

参加費無料、ツイッターと俺プロのユーザーで20歳以上の方であればどなたでも参加できます。

・参加資格

 ①20歳以上の方

 ②netkeiba.comの俺プロを利用できる方。

・開催期間および対象レース

 令和3年10月2日(土)~12月26日(日)までの各レース

・参加方法

 ①俺プロのアカウントを持っていない方はアカウントを作成して俺プロに参加

 https://www.netkeiba.com/

 ②俺プロのKEISHINを友達申請

 友達申請の仕方

  1.俺プロのページの俺プロ予想家を探すの検索欄からKEISHIN(全角大文字)で検索

  2.KEISHINをクリック

  3.サムネ横のKEISHINをクリック

  4.友だち申請

 ③けーしんのツイッターをフォロー

  https://twitter.com/sbt1968

 ④けーしんのツイッターの馬人生予想大会の固定記事のレスに俺プロのハンドル名を記載して参加表明。

 ⑤リンクが確認でき次第確認のレスを入れますのでこれで登録OKとなります。

 ⑥定員はけーしんを含めて先着20名までとし参加表明でリンクの確認できた方から参加資格が得られるものとします。

 尚、前回大会に参加され80レース以上予想された15名の方については自動エントリーとなりますので参加表明は不要です、参加できない方のみTwitterでメッセを送ってください。

 ⑥応募期間は9月3日(金)22:00~10月1日(金)24:00まで

・ルール

①開催期間中3か月間の総合回収率で順位を競います。

②1日何鞍予想してもOKです。

③3か月の期間中に合計80レース以上予想してください。

④集計は俺プロのオータムC'21の有馬記念までの成績をそのまま採用します。

・大会終了後上位入賞者3名様にはMASTRES CHALENGE MILLONの参加権が与えられます。

 これは入賞者3名とけーしんを含めた4名で指定レース3鞍のいちおしの馬1頭をそれぞれ決めて頂き馬連と3連単をそれぞれ100円ずつ購入、配当金が2000円を超えた場合配当金を山分けする企画です。ゼロだった事も多かったですが過去には8万円を超える配当金も出ました。

 今のところ実施予定日は令和4年1月5日を予定しています。


 おかげさまでこの馬人生競馬予想大会も20年になりました。皆様とともに競馬予想を楽しめていることに感謝いたします。

 皆様の参加を心からお待ちしております。

                       馬人生 けーしん

 第28回馬人生競馬予想大会参加予定者(現在15名)

・馬人生 けーしん

・爆裂銀太郎さん

・KNT@競馬さん

・風雷坊さん

・よよぎつよしさん

・パドックマンさん

・samu.samuさん

・ひー吉さん

・yoshionさん

・矢口らぬがイムさん

・ぱちさん

・こぶたのトントンさん

・ゆうたさん

・OyoboBさん

・asukaさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?