見出し画像

だから欲しかったんだよな

今度また現地調査に行くのですが、今度は教授も後輩も一緒に来てはくれません。忙しいですからね。

車で片道4時間以上はかかるので大変なのですが、一人でいけないわけではありません。ただ、とにかく山道だし、一人で調査してて遭難なんてなったら大変だから一人で行くのは危ないと止められています。

だから、欲しかったんだよな。研究仲間。
最善策として出されたのは、お金を払って誰かに着いてきてもらうこと。それでもいいのですが、そんな山の中に着いてきてくれる人なんているのだろうか。

本当に悩むな。一人で行くのはやっぱり危ないだろうか。
でも、行かないと研究まとめられないからな、、、なんとかしないとな。

やることが多くて、本当に爆発しそうです。
なので、月末に旅行行こうかな~と考えています。バイト先には学校と言い、学校にはバイトと言う作戦。とりあえず黙ってこっそり息抜き大作戦。

前々から約束していた東京の友達に会いに行くのですが、まだ東京は1回しか行ったことがないので本当に怖いです。初めて東京に行ったのは去年のこと。資料収集です!と言い張ってスカイツリー行ったんだよな。

また、友達と会えるまで5時間くらい空いているので、どうしようかな~と悩んでいます。
東京ってどうやって時間潰してるんですか。誰か教えて下さい。
東京って何があるんですか。東京ってなんなんですか。

山の中に行くにも、都会に行くにも悩みがつきません。
明日は明日で別のことに悩んでいることでしょう。

読んでいただき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?