見出し画像

意識

 こんばんは。今週のまとめ、やっていきます。

 先週のsyrup16gのライブから一週間が経ちましたが、未だにsyrup16gを聴き続けています。あまりに聴きまくっているせいで、イヤホンをしていない時も頭の中に非常にハッキリとした音像を持ってsyrup16gの曲がかかり続けています。鼓膜に貼り付いてるのかな? あまりにsyrup16gの音楽から離れられなさすぎて、体調が悪くなり、ちょっと吐きそうになったりもしました。オモコロチャンネルの動画を見たら、ちょっとだけ現実に帰ってこられました。ありがとうオモコロ。


 ライブに行く前は、解散前のアルバムをよく聴いていたんですけど、ライブの後は解散後のアルバムもめっちゃ良いなと思うようになりました。「この曲、こんなに良かったのか」という新しい発見があるのも、ライブの醍醐味ですね。
 

ここまででなんとなく予想つくかなと思うんですが、今週、syrup16gの音楽を聴く以外のことをなにもしていません。生命維持に必要な活動(食事、睡眠など)しかしてない。
 自分の周り、あまりにもsyrup16gが好きな人がいないので、「syrup16gでおすすめの曲はなんですか?」と聞かれた場合を想定し、これかな〜あれかな〜みたいに勧める曲を考えるという、悲しい行為をしています。そんなこと一度も聞かれたことないんですけどね。そして想定上ですらおすすめ曲を選べない自分の優柔不断さにも笑える。(あんまり関係ありませんが、私がsyrup16gを好きになったきっかけの曲は「coup d'État」〜「空をなくす」です)(隙自語)

 あ、そういえば先日、細美さんが結婚発表したらしいですね。おめでとうございます。この発表で失恋した方が何人いらっしゃるかはわかりませんが(笑)、細美さんが幸せに生きてくれるならそれで満足だなと思います。「結婚?TOSHI-LOWと?」って言ってる人が結構な数いて笑った。

 これであとは五十嵐隆だけだな〜…と思いました。なにがとは言いませんよ? そういえば、細美武士と五十嵐隆、同い年なんですよね。なんかウケる。(あと向井秀徳も同い年)
 いつになったらsyrup16gから抜け出せるかな。一生無理かもしれない。syrup16gは用法・用量を守って正しくお使いください。以上、終わりです。

サポートをすると、特に何も起きませんが、どこかから視線を感じるようになります