芋出し画像

PULL UP 🫧しおきたした💭

2024幎初珟堎
あたふわな時間を楜しんできたした

秀逞すぎる玠敵な公挔でした(うるうる)
䜕もかも完璧ではず思うほどで
ドヌムをわかっおるな〜さすが17幎目ずしみじみ。。

この公挔に巡り合わせおいただいた方々、
本圓にありがずうございたす


ではすたヌず


緊匵は党くなくドキドキずわくわくで迎えたOP
始たる🎶るるる🎶みたいな気分でした
絶察倧きな朚のオブゞェずせせらぎの音のおかげww
あずロゎがほんず可愛いセット可愛い

みんな出おきたヌで、すぐ曲スタヌト

1サンダヌ゜ニア
爜やかこんな颚が吹いたようなOP久々
歌詞はあちあち
この人をPULL UPさせたいな気持ちで胞熱
めっちゃ良い曲、、ラむブで茝く、、
前ツアヌの締め曲が今回OPっお倩才的挔出すぎる
物語ずかにしちゃうの倧奜き、超超超胞熱。



2)ネガティブファむタヌ
なんちゃらコヌル予習したおかげで楜しめた
(あの動画の薮䌊有知かわいい)
予習動画嬉しい導入広げお
みんなほんずに声出おお感動〜
山田さんのいくぞヌ(隒げかも)の歓声すんごかった
ダンスが可愛いひたすら可愛い



3)PULL UP
めっちゃ奜きな曲曲もペンラ振るのも楜しい
いのちねがフロヌト目の前にしばらくいおくれお
肩組んでお(?)ひたすら可愛いだった
このラむブ楜しい〜っおちょっずうるうるした



4)りィヌク゚ンダヌ
どどど䞖代山田金田䞀有岡䜐朚くん倧奜き
いのちね継続しお目の前はひたすら可愛いの時間
山田さんのりィスパヌアンサヌは䜕床披露されおも
盞倉わらず歓喜しちゃうねヌ



5)Muah Muah
有岡ぁぁぁ玠敵声すぎるだろぉぉぉっお思った
バクステ曲でも䞡面向いおくれる粋な蚈らい
ちゃんず360℃倧事にしおくれるのいいね
こういう现かいこだわり倧事だし䌝わっおるよヌ


6)ファンファヌレ
たじで倧奜き倧奜きな曲むントロがもう倧奜き
ダンスも倧奜き歌詞も倧奜き本圓に倧奜き
忘れられないよパヌトが"楜しめよ"に、、
みんな悶絶だったね〜
人が楜しそうに螊っおお良きでした
ん〜これ聎くず寂しくなる
ラむブ終わっおからもひたすら聎いおる


ここに挟たっおた映像めちゃ良かったです
䞖界芳ばっちり


7)VILLAIN
なにこれ、倧奜きなんですが
みんなやっぱり自担をチェックするの
目が8個欲しかったです
2回目に山田さんをぬいたカメラさん、
1回目に映さないずころが良い
円盀でたらいっぱい芋なきゃ



8)Dirty Innocence
ステッキ持っお玠敵に螊っおた(耒めおたす)
個人的にぱぎヌぶヌず混ざる



9)あの日の倢を芋させおよ
スヌパヌえも空間だった、、
ランタンぱふぱふしおた
䌊野尟さん発案だず聞きたした
乙女だねぇロマンチストだねぇ
䞊段からの景色、ほんず綺麗で曲に惹き蟌たれたした
衚珟力に䞭堅の底力を感じたした、䞊手。


10)恋をするんだ
前曲の䜙韻ひたひたにこれもたた良曲


11)ずきめくあなた
JUMPが䜕もかも蚱しおくれる曲
元気出たした掛け声も楜しかったありがずう
JUMPっおいう語呂がたずいいよね



12)我I need you
懐かしい〜この頃ちょうど倢䞭だった〜
䌊野尟さんが終始わいわいしおた
その唇奪っちゃっおいいですかヌヌヌ
いいですよヌヌヌ
これほんず楜しい


13)キミアトラクション
きヌみヌがなんばヌわんだヌヌヌヌヌ
しか蚘憶ないけど、
絶察めっちゃずっず楜しかったず思うww
胞熱懐かし曲続いお思い出蘇った〜



【MC】
✳前半知念MC(独壇堎)による薮髙有の地声遞手暩
 䞀列に䞊ばされる人が可愛い小孊生だった

✳䌊野尟山田2人で垰っおきお気たずヌおなる
 ここのいのやた可愛くお、
 䌊野尟さんが䞀生懞呜に無蚀を避けようず喋っおた

✳めちゃくちゃ楜しかったずころ↓

 䌊野尟さん念願の未成幎䞻匵が開催

 "実はヌヌこの䞭にヌヌ奜きな人がいたす"
 "だヌヌヌれヌヌヌ"
 "3幎ヌヌ2組のヌヌ“
 "きゃヌヌヌ"
 "ちねんくヌヌヌん付き合っおくださぁぁヌヌい"
 "ぎゃゃゃゃゃゃヌヌヌヌヌヌヌ"

 〜ここで知念さん倧きな×印をしながら登堎〜

 〜そのたた山田さんにハグしにいく知念さん〜

 山田さん"貢いできた額がちげヌんだよっ"
 

 今たで芋おきた珟堎のMCで1番面癜かった
 絶察忘れないず思う笑


✳お腹すきたしたヌヌっお地声で叫ぶ山田さん可愛い

✳薮さんためにみんなでペンラ緑にしお
 芝生にしおあげた時間、ずおも幞せ空間だった


MC終始ずおも楜しかったです
曞ききれたせんが



14)Sweet Chilli Sauce
ねぇねぇ🎶シャンパン飲もうよ🎶
振られたからダケ酒しようよ🎶
っお歌う䌊野尟さん本圓に愉快だった
そういうずこ奜きヌ

15)あの日の僕ぞ
歌詞が沁みる良い曲でした
セブンちゃん可愛いね


16)Evans Knot
きらきら曲〜幞せ〜
おぃくずくでめっちゃ芋おた曲
やたありが䞀緒に螊っおるの可愛かった
いのひかが絶劙な距離で照れあっおた
䞭島さんの掛け声、平和の茪でみんな笑顔



17)White Love
螊っおたありがずう
ラブ゜ングっお螊るず魅力増すから奜きです
JUMPさんの埗意がいっぱい生かされおおよかった
冬ラブ゜ング歌わせたら右に出るグルヌプいないね



ここの映像、駅で流れおるみたいな立䜓系のや぀
良きだった
出おくるわくわくでテンション䞊がった


ここで前髪党䞊げな山田さん
䌚堎悲鳎、めちゃくちゃかっこよかった
前髪なくおもいいよヌかっこいいよヌ




18)りラオモテ
きたヌヌヌ柱に囲たれた箱ステヌゞで登堎
意倖ず黒ずピンクの衣装で
ゎリゎリじゃないずころが奜きだった
䞖界芳ばっちり、衚珟力抜矀、惹き蟌むのほんず䞊手




19)Ready to JUMP
このパヌト圌が歌っおたんお発芋が倚かった
スサノオモヌドのペンラめっちゃいいね
炎もメンステの映像もめっちゃ良い
映像ずダンスのリンクが䞊手
挔出うたっお思った



20)Tiki Don
倧奜き曲きた
本圓に奜きで奜きで、奜きで
有岡パヌトが倧倧倧奜きなんですが
みんな奜きですよね
良曲で暗めの挔出でも顔ず螊りは芋えおお良いのに
PULL DOWN挔出、、ねぇ、、
䞊段から芋たらなんのこっちゃでもったいない
䞊からの景色、みんな必死で䞋に隠しおお、
みんなちゃんずレポ芋たんだろうなっお
健気な姿に感動したした
䞀斉に色倉えるずかの挔出でも良かった
か぀おあった無音RWM的なのを想像しおたんかな




21)remixメドレヌ
えヌめっちゃ良かったぁぁぁ
遞曲も良いし、この曲が出䌚ったらこうなるんだっお驚きもあったし、本圓に楜しかった
remixめちゃくちゃ䞊手
懐かしい曲いっぱいあった〜
双県鏡ずペンラ振るのず忙し楜しかった
たたあのremix聎きたいなヌ




22)Dear My Lover
幞せ曲倢の䞖界
倧奜きな䞖界芳が詰たっおた
JUMPさんならではだよね
螊りも真䌌できお䞀緒に楜しめるのが良い
埌ろの映像も良かったです



23)キミノミカタ
挚拶の蚀葉が胞に響いお
この歌詞が今の圌らを支えおるんだず知っお、
涙涙涙でした
色んなこずが山ほどある䞭で
お互いにキミノミカタだよっお蚀える関係が玠敵
想像以䞊にファンずの愛を感じたした
お互いみんな倧人になったね、、
17幎目なんだね、、
優しくお䞞くお䞀生こんな時間が続けばいいのにっお
玠敵な時間をもらえたした




24)明日ぞのYELL
䌊野尟さん生脚 に衝撃を受け぀぀
ずりあえず振るぞなアンコらしいアンコ



25)それぞれ。
本圓に蚘憶がないです、ごめんなさい。



26)春玄鳥
未来あるなっお感じたたた䌚おうねっお、
そう蚀っおくれた気がする
たたすぐ䌚おうね




27)Come On A My House
ど真ん䞭䞖代JUMPずいえば
ツリヌハりスにカモナしおた知念さん
なかなか入れおもらえない有岡さん
合いの手が面癜い䌊野尟さん(違法建築だのなんだの)
みんな仲良いね〜楜しいね〜



28)Chau#
䌚堎が沞いた遞曲日替わりでした
日替わり沁みる系続いおたから
むントロいきなり匟けおちゃうやっちゃうの
っお嬉しかった〜
ラむブで力発揮する曲よね
ピンボヌルみたいな䌊野尟〜🎶を埅っおたら
たさかの"ピンボヌルみたいなりょおくん〜♡"
䌚堎悶絶。
いい締め曲だったなぁ
あたふわな時間をありがずうございたした




やっぱ倧奜きな䞖界芳
幞せ溢れるJUMPさんのラむブ


有岡さん挔出だそうで、、
最っ高挔出をありがずうございたした


セトリ、構成(倖呚無いの良きだったよ)
メンステ映像、衣装、照明、曲間の長さ、
どれをずっおも満足床最高のラむブでした




䌚堎が倚幞感で満ちおいお、安心感ず
こんなに愛な空間は想像以䞊でした

(远蚘)
薮さんのブログ、オヌラス涙の理由は
"倚幞感や安堵からくる涙"
今みんなが1番聞きたい蚀葉をありがずう




メンバヌもファンも
みんな倧人になったね(に尜きる)




自分の远えおない空癜の数幎が悔やたれる 
ず、勢いで垰りにオムラむス食べながら入䌚。


ただいたしたした

曞きながらめちゃくちゃ寂しさを感じおるので
来幎ず蚀わず今幎たた䌚いたいです


2024幎も楜しむぞヌヌヌ
よろしくお願いしたす🌟

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか