私のお店をご紹介します♡

初めまして!
SEI BEAUTY COSMETICSです♡

よろしくお願いいたします!


“美容のプロになろう!”
そう決めた途端、道が拓けました♡

コロナの影響を受け、明日は我が身!
毎朝眼が覚めるのは決して当たり前じゃない!

ネイルサロンを経営しているのですが、
緊急事態宣言中の約2ヶ月に及ぶ営業自粛…

いきなり、はい!
お給料、ゼロ万円!爆

正直、お店を畳む事も考えました(笑)

でもそのおかげ様で?????
大人になるにつれ何故か自然と諦めかけていた、【小さな頃からずっと憧れていた事】を新たなお仕事にしました♡

美しくなる事に特化した商品を扱うお店です♡


Instagram←click here♡

店舗の取り扱い商品をご紹介しています♡


LINE official account⬇︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?