見出し画像

ラウドロックシーンの希望

まず、、、初ワンマン来てくれたみなさん、本当にありがとう!
2023年12月31日の時点で完全ソールドアウト。ワンマンは2024年1月20日開催だったので、20日前に完全ソールドしました。
地元バンドでthe five morioka完全ソールドアウトは初めてのことだそうです。

率直に、めちゃくちゃ嬉しいです。岩手盛岡であの景色が見れる日が遂に来た。しかもかなり余裕を持ってソールドアウト。まだまだできるなっていう実感すらある。

ちなみにワンマンは合計19曲90分、流石に未知の領域でした。
いつもは大体25分(5曲)から長くて40分(7,8曲)くらいなので、多少不安はありましたが、やれることが分かって安心しました。

そしてチケット200枚完売して思ったことが2つあります。嬉しいとかそういう当たり前のことではなくね。

ちなみに、Spotifyのプレイリストも作りました。
ぜひ聴きまくって余韻ひたひたでお願いします👍



ここから先は

1,692字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?