見出し画像

経堂コルティ2階のお店をご紹介!⑥

こんにちは。
sbccの稲田 紗弓です。

前回の記事からは経堂コルティの2階のお店のご紹介をし始めました。
今回は2階の雑貨屋さんをご紹介していきますね!


Blue Bleuet 経堂コルティ店

Blue Bleuet 経堂コルティ店
Blue Bleuet 経堂コルティ店

Blue Bleuet (ブルーブルーエ)は「地元の素敵なお店」をコンセプトに全国展開している生活雑貨を中心に取り扱うお店です。

店名はフランス語で矢車菊の深い青色ということなのでロゴなどに採用されいている色がおそらくそれなのではないかと推測しています。
※もしかしたら違うかもしれないです!

オリジナル商品はもちろんのこと様々なブランドの商品を取り扱っているのでついつい立ち寄りたくなるお店です!お近くのお店に一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

GEORGE'S 経堂コルティ店

GEORGE'S 経堂コルティ店
GEORGE'S 経堂コルティ店

GEORGE'S は「WELCOME TO OUR HOMESTEAD みんなが集う場所、ようこそわが家へ」をコンセプトにインテリアや日用品を中心に取り扱うお店です。

人が集まる場所には素敵なものも一緒にありそうですよね。写真からもわかるように店先はグリーンが置かれているので見ているだけでも癒されます!

取り扱っている商品も面白いですがディスプレイにもこだわっているので毎回変わるたびにわくわくしていますので、ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね。

Aroma Bloom Well Being 経堂コルティ店

Aroma Bloom Well Being 経堂コルティ店
Aroma Bloom Well Being 経堂コルティ店

Aroma Bloom Well Being はアロマやリラクゼーショングッズを中心に扱っているお店でコンセプトは「香り咲く、毎日を。」です。

お店の前を通るといつもいい香りがしていて、体調によって香りの感じ方が違ったりするので面白いですよね。

精油を扱っているのはもちろんですがそれ以外にもルームウェアやタオルなどの日用品も扱っているので日々の生活の中で自分を癒す方法を提案してくれているように感じますので、ぜひ一度お店を訪れてみてはいかがでしょうか。

Aroma Bloom Well Being 経堂コルティ店 反対側の入り口
Aroma Bloom Well Being 経堂コルティ店 反対側の入り口

2階の雑貨屋さんまだあります!

好きなお店ばかりだったので意外と長くなってしまいました…。というわけで続きは次回にします。

雑貨屋さんは見ているだけでも楽しいので急いでいる時でもなぜか店内を一周だけでもしたくなってしまう不思議な魅力がありますね。それでは、また次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?