「話を聞けない男、地図が読めない女」

最近、AmazonKindleでタイトルの本を読んでます。内容としては男女の違いを科学的に示してくれて、男女平等という考えが当たり前になってきているが、元々遺伝的に男と女は違う性質を持つ生き物で、無理やり平等にする必要はない。ということを投げかけから始まります。男女に起こりがちないざかいを、コミカルなストーリーで表現してくれて、何故そうなってしまうのか、男が女に対し、女が男に対しこんなことを思ってるというのを分かりやすく、科学的に説明してくれます。「なぜ、男(女)の人はこうなんだ、、、」と思うことが多い人は読んでみるといいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?