見出し画像

変わらないもの

これまで当たり前だった、日々の生活が一変してしまい。。。

よく聞く言葉なんだけど、
なぜか、ピンとこない。。。

じゃあ何も私の生活は変わってないのか?
と言われたらそんなことはなく、

保育園に預けなくなった。
テレワークになった。
仕事が休みになった。
家族3人毎日家にいる。
電車に全く乗らなくなった。
徒歩1キロ以内しか移動しなくなった。
毎日公園に行くようになった。
外食しなくなった。
家族以外の人とはほぼ交流なし。

結構、生活スタイルは環境は変わっている。

しかし、

すごく変わったな〜と感じないのは何故だろう。

今の環境や生活スタイル代わっても
どう感じたい?
どう在りたい?
ことに繋がるその先の願いには差し支えないのかもしれない。。

それは本当に頼もしい生き方。

全ては喜び。
私は幸せである。

先に決めるだけ♡
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?