見出し画像

感謝を見出す

日本の対応がどうとか、
世界がどうとか、
人生において全般に言えるけど、
外側に向けて批判ばかりするのではなく、
内側に向けて感謝を見出す。
〜になったらとか、〜であれば幸せではなく、

一人で勝手に私は幸せで在るって先に決める。
結果からじゃなくて、先に決める!
自分の好みの世界に生きるときめる!
そうすればいつの間にやら、背景が変わっていく。。
対等、安心、リラックスな世界♡

今日も平和だな〜
街が綺麗だな〜
暖かくて日差しが気持ちよかったな〜
まなたんかわいいな〜
美味しいパン屋さんみつけて、嬉しいなぁ〜
自由にお散歩できて気持ちいなぁ〜
すれ違う人は親切だな〜
お茶美味しいなぁ〜
お家に家族がいて癒やされるなぁ〜

日々に感謝を見出すことができる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?