見出し画像

自分がつくりだしている世界

投稿サボり気味でしたがあらためて!!

題目を意識して生活するようになりました!

何が原因で、この出来事がおきているのだろう。

例えば
ダイエット。
ここ最近、身体が重くなってきたから
ファスティングをはじめた。

結果、痩せたけど
血が足りなくなり、生理がとまった。
何かが間違っていたのだろう。

身体が喜ぶ食事をしたら
身体がベストな状態になると今、信じてる😍

私は、甘いものや炭水化物が多く、
身体は喜んでいなさそうである。。。悲しい😭

私の頭や心が好きなものが
身体を喜ばせられる😍
その結果、身体が軽く緩みました
をキーワードにゴールを設定しました。

様子を見よう😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?