見出し画像

引き寄せのコツ

以前、youtuber のYoko さんが、
バシャールのうまくいくコツをしていたら
うまくいった話をされてました。

私は彼女の声と笑い声が大好き❤でいつも元気をいただいてます❤️

具体的には
①ワクワクした気分ですごす
②目の前の事に対して丁寧に対応する
③結果にこだわらない
④どんなときもポジティブを選択する
⑤いつでも、起こる出来事から自分の信念体系や思い込みを見直し、気づいて手放す

実は、写真にもありますが、
帰省時に使用したホテルが
スタンダードからスイートにランクアップしました。
普段ならやった〜!!で終わりですよね

明日は
バシャールの項目に照らし合わせて
私の引き寄せた周辺の出来事を含めて解説してみたいと思います❤️

お楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?