写真_2019-09-24_21_13_50

【堺シュライクス】月刊MOZU9月号

先月号はこちら


さあ9月号が出来ました。

大変お待たせいたしました。月刊MOZU、9月号が完成いたしました!!

もしダウンロードがうまくいかない方は、下記URLをコピーしてブラウザに貼り付けてみてください(そのままクリックしても可。ただしアプリ版noteだとうまくいかないみたいなので、ブラウザから閲覧推奨です。)

https://note.mu/api/v2/attachments/download/8f40c26df7b974e71230ec7ee63356d6

今回も香田さんの写真が光る1冊(1PDF?)となりました。あと香田さんの描くシュライクスが面白い・・・!

特大ボリュームの20ページ。よろしければこれを読んで27日の住之江や29日の南港に来てください!

月刊MOZUを読みました!と私や香田さんに言っていただけますと死ぬほど喜びます。

またご感想をお聞かせください。よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?