見出し画像

【堺シュライクス】月刊MOZU8月創刊号

きっかけはこのツイート

シュライクスフォトクラブのエース、香田さんが作った1枚の画像。

なんだ平岡楓120ページインタビューて。ほぼ平岡楓じゃんか。なんだこの雑誌。

・・・でも、これできたら面白いんじゃない?
流石にインタビュー120ページ分なんてロッキン◯オンでも無理だけど、今まで見たり聞いたりしたことをまとめるぐらいなら・・・!

と、いうことで、作っちゃいました!

月刊MOZU創刊号


月刊MOZU創刊号
・夏は俺の季節 河村将督
・大前拓也特集
・堺シュライクス本当にあった怖い話
・9月の予定

コラム数ページと特集、そして来月の予定、という少ないコンテンツですがよろしければダウンロードしてご覧いただければ幸いです。

表紙も平岡楓選手じゃないけどすみません。この平岡選手のは次号どこかで。

次号は9月22日ごろアップ予定です。

感想やご要望。お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?