見出し画像

【メンバー先行公開】 SD1.xCheckPoint『BracingEvoMix_v2』の配布と今後のBEM系に関して

 この度、BracingEvoMix_v1の正当後継モデルとして、BracingEvoMix_v2をメンバーシップ先行公開でリリース致します。
 9月30日に一般公開予定です。

◆性能的な向上部分
 ①横長解像度に強くなりました。
 ②BracingEvoMix_v1時代のシード値によって明度が不安定な問題が改善され、時たま起きる強烈な色の濃さや明るさが改善されました。
 ③背景の綺麗さと、特に屋外での構造物等の整合性がアップしました。
 ④寝転び時の破綻率が僅かながら改善しました。指の精度もAnotherと同レベルまで改善したと思われます。

ここから先は

1,583字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?