見出し画像

uni EMOTT

この記事は2019/04/25に作成された記事を移行したものです。情報が古い可能性があります。

今回はLOFTで見かけたuniのEMOTTという水性ペンEMOTT(エモット)というペンについてです。
こちらは一本200円。

ここ最近新しい文房具を見かけては買いまくっているのでお金がなく、グッとこらえようとしたのですが……鉛筆のような細さとデザイン性の良さから一本だけ買ってしまいました。

白くて細いボディ

まじでデザインが良い、ありがとう文房具デザイナーさん
使ってみた感想は、持ちやすくていいな……って感じです。鉛筆を持った時のあの感覚、でもペンなのでスイスイっと可愛らしい茶色の線が引かれる!

太さ

四季織マーカーの細い方、と同じくらいです。これ、集めても細いからそんなにかさばらないのも素敵ですね!

カラバリ

カラバリめちゃくちゃあるんですけど、セットじゃないと買えないみたい!このペンは単色で売られている色数と、セット商品に含まれる色数が違うんですね。欲しい色があったら千円の五本セットで買わなきゃいけないんです。好きな色を集めるのだけには向きませんね。もちろん元々綺麗な組み合わせで売ってるのでそれはそれでいいんですが……

総評

見た目がとにかくキュートですが、二百円のペンってやっぱりちょっと高い印象を受けてしまいます。でも色合いも書き心地も見た目もとても良いので満足しています!他の色も買ってしまいそうだ・・・
みなさんも見かけたら是非買ってみてください!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?