見出し画像

アナログ絵

絶対noteの使い方として間違ってる気はするけどここに絵載せていきます。
大体上の方のやつが新しいです

追記:アナログ絵はインスタにまとめることにしたので更新を停止します。ですが、色見本、単色の作例として使えそうなものだけピックアップして別の記事でまとめようと思います。たくさん見てくれてありがとう〜

水彩


コミティアで買ったトンボ ABT試し書き
マルマンのフツーの画用紙に描いたやつ、ふにゃふにゃ
コミティアで買った顔彩試し書き
ターナーシナバーを主線に試し書き
ダニエルスミスの鉱物色の緑系中心に描いた
B5くらいよホワイトワトソンに描いた
ぺんてるAQUQSH
ハイカラインキ ジェントルグリーン
ダニエルスミス スリーピングビューティーターコイズ
ダスクスカイとセヌリエ566とパープルスピネル(うろ覚え)
パレットの残骸色 まじで何色……?
自家製分離色 マイメリポッターズピンク:インジゴ 1:1
自家製分離色w106:W010 1:1
一色 ターナーシナバー
ダスクスカイ フェアリーコンクパール ドリフトアイス
一色 クランベリーパンチ
一色 シャイニーブリザード
一色 ダニエルスミス ロードナイト
一色 ダニエルスミス ムーングロウ
ダニエルスミスのドットカード試し書き
パステルカラー縛り
まっち水彩絵の具縛り
しおり コミティア143で頒布してました
謎中華絵の具縛り
100均パステルカラー絵の具縛り
100均和の絵の具縛り
マイメリとセヌリエの絵の具試し書き
クソデカ水彩画

パステル

アクリル画

模写

古い絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?