見出し画像

新卒社会人日記5

おはようございます

本日より社会人としての4週目がスタートしました。
今週も自分にできることを無理せずやっていければと考えております。

いまから書かせていただくことは先日の話です。

金曜に遥々彼女が僕の家まで来てくれました。やっぱり大切で、この子を守れるくらい頑張らなきゃと改めて思いました。

彼女は公務員の試験を受けに来たものの、前日緊張しすぎて寝れなくて実力を発揮できなかったらしい、、
自分が試験を受けるわけでもないのに悔しく思いました。

彼女にはがんばって自分のやりたいことのために走っていけるよう願ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?