見出し画像

新卒社会人日記8

久々に投稿

今週からOJTが始まって参りました

まず所感としては、大変です

分からないことが分からないという場所から始まり、それが分かっても次の具体に混乱していくというような感じでカオスです

ある展示会にて、サービス説明を来場者の方々にする機会がありました。はい、全然上手くできませんでした、、。相手が沈黙した時になにが分からないのか、何を考えているのかが全然分かりませんでした。

実力とかゼロでしたね笑

バイトなどで軽く似たような経験があったのでいけるでしょと思っていた自分が情けないです

学んだこととしましては、
自分は実力ゼロのピヨピヨだということでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?