朔間零無知説

こんばんは、金曜日に200錠の錠剤を飲んだ結果、ずっと体調が死んでるソクラテスです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像1

こちらは自分がソクラテスと名乗ることによって、フォロワーが辛くなっているスクショです。

久しぶりにnoteでもかきます、か(暗黒微笑)と思ったらいいねとかフォローとか来てて正気を疑いました。

フォロー、正気か❓

まじでやめといた方がいいよ

くそノートしかかかないし12割身内ネタだよ❓

まじで今ビビってます。フォローとか、されるんだ  自分って。くそノートしか書かないのでいつでも解除してくれて大丈夫ですほんとに

本題に入ります

みなさん、朔間零さんを知っていますか❓

朔間零さんとは、という説明をしたかったのですが朔間零さんを全然知らないので朔間零さんがどんな人なのか書けないです。みなさん各自で調べて見てください。

フォロワー曰く、朔間零さんは全知全能らしいです‼️‼️‼️‼️‼️すごい、朔間零、すご‼️‼️‼️‼️‼️あと高レらしいです。朔間兄弟に沼ったら終わりってフォロワーが言ってました。

そんな全知全能の朔間零さんを思い切り「無知」と書いているので朔間零さんのオタクの方がこのノートを見ていたらごめんなさい。全力で謝ります。

許して。許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して許して‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


そろそろゥチのれぃたゃんが、無知テ、どーゅーコト❓😡と怒られそうなので、こんな長たらしいゴミ怪文書を書いてないでそろそろなぜ無知なのか、を書いていこうと思います。

きっかけはこれです

ディズニーには「ゼロ」という名前の小さくて可愛い幽霊の犬の命がいるのですが、その子のグッズが出るというツイートを見て可愛い~🎶という引用リツイートをしたのがきっかけです

ちなみにこちらがゼロさんです

画像2

可愛い🎶可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


自分は動物の命が好きなのでこの子があまりにも刺さりすぎて泣きました。死んでもDオタにはなりたくないので原作は絶対履修しないと誓いました。履修したら、多分終わるので。人生が。

この子があまりにも世界のこと何も知らなさそうな顔でにこにこにこにこにこにこにこしているのでも、もしかして  もしかしてこの犬は、無知?世界のことを何も知らない命なのか?と思い、フォロワーにリプをしました。

画像3

結果、無知命でした。

(このフォロワーは本物のDオタなのでこの人が言ってることは全て正しいです。)

完全なる犬の、命。ゼロって、無知らしいです。

だってもうさー
ゼロって名前が無知だもんね

↑❓❓❓❓❓❓❓❓


はいはいわかりました笑  ゼロ→零 だから無知っていいたいんでしょ笑と思ったそこの貴方。ちょっと待ってください。

ディズニーのゼロは、人間じゃないです

いぬです

ということなので、ゼロという名前の無知の人間をあげていこうと思います。

ゼロという名前の無知の人間

それは、ハッピーエレメンツがリリースしてるソシャゲ、ラストピリオドにいます。

みなさん、突然ですがラストピリオドを知っていますか❓

アニメだけ見たことあるという人やコラボイベだけ見たという人は黙ってください。あれは詐欺なので。

ラストピリオドとは?

絶望とともに死した魂が、
《スパイラル》と呼ばれる
魔物へと転生する世界
浄化の力を持った少年はある決意をした
この物語は…14歳の少年と少女が
絶望の輪廻に《終止符》を打つ
最後の物語

(公式サイトからの引用)

はい。何を言ってるのか分からないですよね。

要するに死んだ人間が化け物になる世界だから化け物を殺そうね。って話です。

このストーリー概要だけ見るとめちゃくちゃ平和そう(?)ですがラストピリオドって実は毎イベ事に数十人人が死んでいくゲームなのでラストピリオドを信用しない方がいいです。ラストピリオドは、公式であんスタコラボが救済と言われてるくらいなので。

そしてこのラストピリオドには「ゼロ」という名前の魔女の女の人がいます。ちなみに自分の彼氏です。(妄言)

画像4

ちなみにこちらがゼロさんです。

かっこいい、かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて

失礼しました。夢女が出てしまいました。

こちらのゼロさんは先程供述したように魔女なので勿論魔法が使えます!ゼロさんの魔法はかなり特殊で、「全てを無に帰す」というクソチート厨二魔法が使えます。

ゼロさんは名前の通り「無」であり、僕は無だからね………などと厨二病みたいなことを言ったりします。そんなゼロさんですが、ずっと生まれてきた意味を追い求め、結果何も分からないまま死んでいきました。

これって、あまりにも無知じゃないですか???

無知ですよね?

自分が生まれてきた意味を分からないまま、何も出来ず死んでいく推し、あまりにも  無知だよ。

この時既に、ゼロさんも、ディズニーのゼロさんも無知ってことは、朔間零さんも無知なのか❓❓❓❓と考えていました。

画像5

結果、全知全能ということが分かりました。

朔間零さんって、全知全能らしいです。これが漢字の力らしいです。

この時
これで終わっていたら
このノートは生まれなかったのに

そして朔間零さんは、全知全能という事で納得していた時、フォロワーから新たなリプが来ました。

画像6

ァ(脳が破壊される音)

はぁい、零くんいい子にしてゅ~♪

↑誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?

画像7

もう、朔間零さんのことが、何も分かりません。誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?無知?無知?無知?無知?無知?無知?無知?無知?無知?無知?無知?

朔間零さんは、本当に全知全能なのでしょうか、きっと違うと思います。だって全知全能ならこんなことしないもん言わないもん無知だもん無知無知無知無知無知無知無知無知無知無知無知。逆になんかそういうデータあるんですか?全知全能なわけ、なくないか?なぁ笑

画像8

本当に全知全能でした。

もうさー、
わかんないよ

朔間零さんは、全知全能らしいです。全知全能らしいですが、全知全能な人はこんなことしないよ。助けて。朔間零さんが、分かりません。これODしてた時にこの話されてたら朔間零さんがブロンになってた可能性あるなー(ホントにあった怖い話❓❓)

もうここまでくると無知がゲシュタルト崩壊してきそうなのでここいらで無知とはなんなのか調べようと思います。

画像9

だそうです。

ん?待てよ?

画像10

これ、ワンチャンあるのでは❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓

これは勝ったな

朔間零さんにも分からないことがあればその範囲では無知と言えるし全知全能とは言えなくなります。これは完全に説立証ですよね。勝ち。

ということなので、自分より遥かにあんスタの知識があるフォロワーに朔間零さんが知らなさそうなことを聞いてみました‼️😆

画像11

フォロワーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

泣きました。フォロワーでさえもこういってるのでもう本当に全知全能なのかもしれません。朔間零さんって、ほんとに知らないことないの?フォロワーとずっと朔間零さんの知らなさそうなことを考えているこの時間、なんなの?朔間零さん推しじゃないのに、自分はなんでこんなずっと朔間零さんのことを、考えているの?助けて?

画像12

画像13

画像14

もうここまで来ると終わりですよね。

このままでは、朔間零さんって、全知全能なんだなぁ‼️‼️‼️😆だけのクソゴミ怪文書になってしまうので朔間零さんの無知ポイントを引き出していこうと思います。こちらのスクショを見てください。

画像15

はい。こちらが朔間零さんの知らないことです。

そもそも皆さんは、朔間零さんは私のことを知っている。という気になったことがありますか?きっとないと思います。

朔間零さん→全知全能

全知全能でも分からない人がいる→私たちとは……………………❓

Pが幽霊のように扱われる描写があるのは………❓


パンドラの箱はもう開かれている、ということです。

信じるか、信じないかはあなた次第。

画像16

どうも、関ラテスでした。

朔間零さんPの皆様、大変申し訳ありませんでした。この世の全てのPに頭を下げて、ごめんなさい。(謝罪するトリコ)

今ODのせいでずっと具合死んでるので許してください。こんなクソゴミ怪文書見てくれてありがとうございました。ソクラテスでした。おわり。

追記

画像17

朔間零さん、ほんとに無知でした。ありがとうございました。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?