HiMERUさんソクラテス理論

メンヘラ注意です‼️‼️‼️


みなさんはあんスタのHiMERUさんという方を知っていますか?今日はあんスタのHiMERUさんについての話をしたいと思います。

HiMERUさんはソクラテスなんですよ。

……はい。多分これをみているみなさんは何もわからなくなっていると思うのでもう一度言います。

HiMERUさんはソクラテスなんですよ。

大事なことなので2回いいました。


HiMERUさんソクラテス理論の発端編

2021年8月30日、この日さざらは保育検定という✞𝓢𝓲𝓰𝓪𝓻𝓪𝓶𝓲✞から解放されたので飲酒感覚でODをして狂おうとブロンを144錠飲みました。
この時点でもうおかしい。この日はブロンを飲みながらフォロワーと通話をしていました。お互いの推しを描きあったり等している時、フォロワーが言ったんです。

フォロワー「まず、HiMERUさんが2人いることはご存知ですか❓」


_____はい❓❓(何度聴いてもまじでわからない)

そうなんです。HiMERUさんという人は2人以上いるんです。(わからない)

フォロワーの解説によるとHiMERUさんは2人以上いる、若しくは多重人格者(たじゅうじんかくもの)らしいです。わからない。

ほんとに何言ってるか分からないけど、そうなんです‼️💥💥

ここからフォロワーの宗教勧誘が始まりました。(地獄)

HiMERUさんについて教えられたこと

1. HiMERUさんは2人以上いる
2. 「俺」さんは十条さん(ホントに、誰❓)
3. HiMERUさんは情緒不安定
4. キシリトール(たつみさん)の信者
5. 「俺」さんはキシリトールさんが嫌い
6. 「俺」さんはHiMERUさんが1番大切
7. HiMERUさんは今ステージに立てない状態
8. フォロワーはHiMERUさんのDV彼氏であり壁ドンをする隣の人でありHiMERUさんの胎児であり水子であり横山おじさん
9. 公式で17歳といわれ公式で否定されている

助けてください‼️‼️ここまで書いたのに自分でも何を書いているのか全く分かりません‼️‼️

これを書いてたらほんとに分からなくなりました。自分はHiMERUさんのことを書いていたはずなのに全く別の人のことを書いているのです。どういう事❓と思いますがそういう事なんです。

(8の話をされた時にはもう頭が理解するのを辞めてました)

もう何もかも分からなくなったので当時のツイートでも見てみます。なんか書いてあるだろ多分。

画像1

画像2

画像3

あ、そうだった…………

ODしてたんだ‼️‼️‼️

当時の自分も何もわからなかったみたいです。もうダメです。救えない。

そして始まるソクラテス__‼️

みなさんはソクラテスという哲学者を知っていますか❓なんか知らないけどすごい人らしいです。
そんなすごい人ソクラテスさんの考えに、無知の知 という考え方があります。

無知の知とは❓

「無知であることを知っていること」が重要であるということです。 要するに「自分がいかにわかっていないかを自覚せよ」ということです。 言い換えると「知らないこと」よりも「知らないことを知らないこと」の方が罪深いということです。

(これはコピペです‼️‼️‼️)

HiMERUさんをたくさん教えられた自分は、HiMERUさんのことを完全に理解した気でいたのです。全然分からないのに。

オタクをしていると推しのことを知った気でいても全然分からない時があるという現象が発生する時があります。HiMERUさんのことを教えられた時完全に理解した気でいたのですがこの時さざらは144錠の錠剤を飲んで完全にキマッていたのでHiMERUさんのことを分からないことすら分からなくなっていました。完全に無知の無知です。

HiMERUさんのことが、わからない。と思いながら寝て起きた時のさざらのツイートがこれです。

画像4

わからないことを理解している‼️‼️‼️‼️

泣きました。こうして自分はHiMERUさんのことが分からないことすら分からない無知の無知からHiMERUさんのことを分からないことを理解した無知の知へと進歩することができました。嬉しいです。

ちなみにこの時フォロワーはこうでした

画像5

(宗教勧誘の自覚があって、とても偉いね‼️)

〜HiMERUさんソクラテス理論〜

HiMERUさん→無知の無知を引き起こす→無知の無知という考え方をしたのはソクラテス→つまりソクラテス‼️‼️

ということになるはずです。ということになれ。

…………ん❓待てよ❓❓

無知の無知という考え方をしたのはソクラテス→つまりさざらはソクラテス⁉️⁉️⁉️⁉️

……………❓❓❓❓❓❓❓❓

ん~~~……❓❓❓❓❓❓❓❓❓

何❓❓❓❓❓❓


もうおしまいです。急にソクラテスのことが分からなくなりました。なんだよソクラテスって。もうなにもかも分かりません。自分に分かることは最早首が痛いということと今が深夜1時半という事のみくらいです。終わりです。てかまだ頭ぼんやりするし眠いしこんなんもう書くの疲れたしオチ見えないし終わりにしていいですか❓今すぐこの事を考えるのを辞めたいです。疲れました。寝ます。最後にまとめをします。

まとめ‼️‼️‼️‼️

HiMERUさんは、無知の無知を引き出すからソクラテス‼️‼️‼️‼️


終わりです。ありがとうございました。

さざらは一生あんスタをやるつもりはないので一生HiMERUさんのことを理解できないと思います。

最後の最後にフォロワーが言ってたことをここに書いておきます。(閲覧注意)

HiMERUさんはママでもありロリでもあり男でもある‼️‼️‼️‼️

HiMERUの眼球フェラした〜〜〜〜い‼️‼️‼️‼️


ほんとのほんとにおしまいです。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?