羽風薫、美剣咲夜説

うおおおおおおおおおおおおおおお❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️お久しぶりです❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

1年とかそんくらい?もうそんな経ってたんですか?のソクラテス⁉️です  皆さんお元気でしたか?あたしはTwitterのアカウントが凍結したり保育実習に行ったりヨルシカに貢いだり別ゲーにハマったりなんだりしてました🎶

Twitterに関しては本当に泣くかと思いました  返してくれてありがとう

今回は❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

羽風薫、美剣咲夜説をやっていきます。note書くのが久しぶりなのと息してない間にnoteの仕様変わってて使いにくすぎて草なのでこのnote出す頃には平気で半年どころか1年ぶりとかになってたらすみません。勢いこのままに早速行きます

羽風薫、美剣咲夜説_____。


はい。いきます。まず皆さんは学園ハンサムをご存知でしょうか?あたしの中学時代は学園ハンサムの実況をみて過ごしていました。

青春が学園ハンサムってなんだよ

不登校だったから仕方ないよな(^_-)-☆

↑悲しくなってきた  note書くのやめようかな普通に。
                    制作・著作
                   ━━━━━
                    ⓃⒽⓀ完

中学生ぶりにSimejiのAA機能使いました。青春の気分。

……改めまして学園ハンサムについて話します❗️❗️❗️❗️

学園ハンサムとは?学園ハンサムとは学園ハンサムとは、「チーム欲求腐満」開発のBLゲームである。 発売日は2010年。 何と言っても最大の特徴はその絵柄であり、キャラの多くが刺さりそうなほど非常に鋭利な顎をしている。 中には本当に顎で人を刺し殺すやべーやつもいる。(と、pixiv百科に出てきました。)
これを補足します。学園ハンサムは東北の大学のサークルの人間が集まって結成されたチームによって制作されたゲームです  PVが好評だったからゲーム製作に至った~ってどっかで見たような気がします。pixiv百科より詳しいオタクくん☆を見せつけるぜ🎶🎶🎶🎶学園ハンサム詳しくてもなんも誇れねぇけど🎶🎶🎶🎶

そして今回書くノートでは、上記に書いてあるpixiv百科の説明、「本当に顎で人を刺し殺すやべー奴」こと美剣咲夜さんが大切なキーパーソンとなっています。

❓❓❓「……って言ってんの❗️」

……!!この声は。

↑この人誰?

❓❓❓「だから……羽風薫と顎で人を刺し殺すやつがどう関係すんだよっていってんの❗️❗️❗️❗️❗️❗️」


出た❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️最近フォロワーのTwitterでよく見る画像のおじさんだ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️誰なんだこの人❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

本当に誰だかわからないので誰か教えてください。

(この後2ヶ月ほど期間が空いたのでTwitterで見なくなりました普通に)

↑そしてその後また5ヶ月経ちました。てかマジでそろそろ最後にnote出して1年経つから書き方忘れた。助けてください。(そして忘れました)

はい、またこのままだと5ヶ月空くのでそろそろ頑張って本腰入れて書いていきたいと思います。まずはお久しぶりに根拠から話していきます。
↑前のあたしへ  空いたよ!wあたしより

根拠1:高校生

はい。ということで1つ目の根拠です。あのー、皆さん久しぶりに私のノートをみて思い出したんじゃないでしょうか?そういやクソノートだったな。って

まず2人の共通点として、2人とも高校生ということが挙げられます。みなさん久しぶりだから忘れていると思いますけど、私のノートって一生このノリが続きますからね?

本当に続くからな?

マジだからな?

ということで。羽風薫さんと美剣咲夜さんの共通点1つ目は高校生ということです。しかも2人とも主人公より歳上なので先輩ポジなのも一致してますね!

この画像を出すためだけにベーシックを開きました
pixivいつもありがとう

え、まって

学年まで同じなんだけど

嘘ぺこでしょ?初知りなんだけど

震える

これは、最高の共通点と言っても過言では無いのでしょうか?次の共通点に行きます。

根拠2:主人公の呼び方

はい。主人公の呼び方です。2人とも主人公のことを特殊な呼び方で呼びます。

本当なので、証拠を見せます。

まずは、羽風薫さんです。

拾い画です

はい。このように、羽風薫さんは主人公のことをタンポポちゃんと呼びます。

次に、美剣咲夜さんですが

こちらのアプリをやってください

えっノートで人にやらせて検証させること、ある?

ありまーーーーすあるからやってます

ハイ。各自でやってください。人任せですみません。すみません。すみません。すみません❗️すみません❗️すみません❗️すみません❗️すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません

ごめんじゃん。

マジで。

これが、私なりの「誠意」です。伝わったか❓伝わったよな❓😃

やれないよ。容量ないよ。て人に向けてお話しますと、美剣咲夜さんは、主人公のことをンヌヌヌヌン。ンヌゥ~……みたいなきっしょい呼び方をします。フルボイスなので。ゴリ押してます。そういうことです。

ということで🎶2つ目の根拠でした。次に行きます。

根拠3:アイドル

アイドルです。(正確には少し違いますが)2人とも。
実は❗️2人とも❗️アイドルなんです❗️❗️❗️❗️

これに気づいたのすごくない?

あと違いますがのとこ伏線なので覚えといてください。

羽風薫さんは言わずもがな。アイドルの学校やし。そうだろな。と皆さんなると思うので美剣咲夜さんが、アイドルである根拠を見せます。

ん?
…!

皆さん、気づきましたか?

彼が「ガチ」のアイドルであることに。

そうなんです、実は、美剣咲夜さんの声優は。

エグザイルなんです。

みんな「なんだってー!?」みんな「えー!?」身内「そんなー!」Twitterのフォロワー「こんな事してないで早く進めろー!」
↑これなにがおもろいの。早く進めます。

ハイ。エグザイルなんです。彼は。本物。これが、彼がアイドルである証拠です。次に行きます。早くしないともう一生note出さなくなるので。

証拠4:作画

次の共通点は作画です。ここまででもう4つあるの面白すぎるだろ。皆さんにこの面白さを共有するために頑張ります。ということで早速証拠を見せます。まずは美剣咲夜さんから。

さっきの。何で色鉛筆?


有名なやつ


これ実質あんスタ

はい。このように美剣咲夜さんは様々な作画の違いがありますね!作画担当は何人いるんだ?

次は、羽風薫さんの証拠画像を出します。あんスタで、作画違いなんてなくない?は?と思われた皆さん  アニスタを忘れないであげてください。
#アニスタを忘れないでください   #アニスタmeltdown  
↑渋谷になっちゃった

という事で、羽風薫さんの作画としてアニスタの画像をあげます。

少し注意書きをします。怒られたくないので。
注意!
バカにする意図はないです。マジで。作画崩壊!wwみたいなやつではなく、原作やアニメ内の違いとして見てもらえると…😭あの本当に許してください。見れない方はここまでありがとうございました。ゴリゴリの炎上回避をやりたいのですが馬鹿なのでごめんなさいしか言えません!すみません!許して!!!!!

はい。注意書き?をしたのでいきます。

この衣装追加して


そんなことある?

ハイ。これ同じアニメのイラストです。そんな事もあるんだ…………………………………

これが根拠4です。次に行きます。

根拠5:孤高の問題児(?)

↑これ実は孤高と問題児で分けてかさまししようとしました

はい。2人とも孤高であり、問題児です。実は。多分。

まずは美剣咲夜さんの証拠からです。美剣咲夜さんは、実は不良なんです。孤高の。普通に殺傷事件とか起こしてます。つぶあんとこしあんで。嘘だと思った皆さんに証拠画像をお見せします。

顎が凶器です

ほらね?

これが私が青春時代を捧げたゲームです。

辛い。酒飲もうかな

まぁでも美剣咲夜さんは初対面の主人公の消しゴム拾ってくれたりする良い奴なので。友達居なすぎてぼっちだったりなんだりしたけど良い奴なので❗️ゲームをプレイしてみてください。

次に、羽風薫さんの問題児画像を出します。

色んな女の子口説くな!
かぎわけってなに

まって。嗅ぎ分けってなんですか?
こわい

こわい

怖いんだけど。

えーん😭

この怖さは、さすがに問題児といっても過言では無いのでしょうか?なんかだってもう、ここまで来ると怖いもん。女の子をかぎわけよう!てなる瞬間人生においてなくない?怖いんだけど

…ちなみに、羽風薫さんの「孤高」要素がどこか分かりますか?

そうですね。このnoteを見てくださった皆様ならお分かりかもしれません。

それは、羽風薫さんがUNDEADだからです。

                                      制作・著作
                   ━━━━━
                    ⓃⒽⓀ完

↑我ながら2回目やると思わなかった

はい。UNDEAD→狼→孤高!(詳しくはエイプリルフールストを見てね)です。次に行きます。ちなみに次で最後です。

根拠6:キャラソン

身内に大ウケしたやつです

はい。ラスト根拠はキャラソンです。なんか韻踏んだみたいになっちゃった…

羽風薫さんのキャラソンは、ハタァ!(Heartache…)で有名ですよね?オタクくんなのでハタァ!(Heartache…)を辞書登録しています。

実は、美剣咲夜さんにも、キャラソンがあるんです。

しかも、羽風薫のキャラソンにとても似ています。

まじです。美剣咲夜さんのキャラソンは公式でMVが出ているので見てください。

↑サムネからもうおもろい。

ん?待てよ


………このサムネ、羽が散っていますよね?

羽?

羽といえば。羽風薫さんのキャラソンにも。


ある

………儚げに惑う?

これって。

完全に、美剣咲夜さんのサムネの表情の事じゃないですか?

気づいちゃったよね。表情が一緒なこと。完全にそうなんだよね。

信じるか、信じないかは貴方次第。

どうも、関ラテスでした。次回はあんスタから離れて原神のノートを出すかもしれません。あんスタもまた出します  また見てね……………………

あとみんな学園ハンサムやってください

                                     制作・著作
                   ━━━━━
                    ⓃⒽⓀ完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?