春川宙様トシ説

こんばんは❗️❗️❗️❗️推しの追憶がこれから来るのにめちゃくちゃバイトとレポートに追われています❗️❗️❗️ソクラテスです❗️❗️❗️

画像2

これはTLにレポートを書いたょ🎶と本文をツイートしたら中学から繋がってるフォロワーに言われた言葉です。

自分のことなんだと思ってるの❓❓❓

それでは本日もフォロワー晒しノルマを達成したので本題に入っていきたいと思います。

みなさんは


お腹をこわしたことがありますか?


人間ならだれしもありますよね

本日は春川宙様トシ説ということで最近腹を壊してバイトを遅刻しまくった時のエピソードを書いていこうと思います。

春川宙様、トシ説

4月17日のことでした。この日私は早朝からバイトが入っていて、バ先に向かってトコトコテクテクテチテチテチーー🎶🎶🎶🎶と歩いていたところ、悲劇が起こりました。

その悲劇とは?

お察しの通り腹痛でございます🎶🎶🎶🎶🎶🎶僕ら出ないと便秘になっちゃうんだぜ~~~~🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

画像1

……………

Ra*bitsの皆様、大変申し訳ございませんでした。

本題に戻ります。

ということで腹痛になりました。私は昔からお腹がバカほど弱くて小学生の頃は毎日お腹を壊してたのである程度の腹痛なら我慢して歩けるのですが今回ばかりはまじで痛すぎて無理でした。死ぬかと思いました。コンビニのトイレで用を足したのになんも買わずにバ先に行こうとする迷惑客になるくらいは無理でした。コンビニのトイレで☆引きこもり☆生活をしている時、私はずっと音楽を聴いていました。

何を聞いていたと思いますか?
それは、そう

Switchです。

私はSwitchのBrilliant Smileがまじでまじでまじで好きでほぼ毎日聴いていました。ブリリアントスマイルSummerを聴いている時、ある一定の所だけ腹痛が和らぐ箇所がありました。そう、春川宙さんのパートです。なんでだろう、なんか春川さんのパートだけ腹痛が和らいだんですよね  なんで⁉️⁉️⁉️⁉️

ちなみにこれが当時のTwitterの反応です。

画像3

画像4

画像5

ほんとにお腹がすごい限界だったんだな………

ちなみにこの後1時間遅刻しました

春川宙が腹痛に効くのは分かったけどなんでそれでトシになる訳⁉️と思った皆さんのために春川宙様=トシを説明していきたいと思います。

皆さんは、タカアンドトシのトシが生理痛に効くという現象を知っていますか?

まじでなんで?

いや、まじで嘘じゃないです。自分は効いた事ないけどなんか効くらしいです。なんで?

ほらね?

嘘じゃないでーーーす!!!

トシ=生理痛に効く

春川宙様=腹痛に効く

春川宙様=トシ

こういう事です。分かりましたか❓

これは完全に説立証ですよね。

また私はあんスタ学会に新たな新説を生み出してしまいました。これもうソクラテス(ガチモンの方)とやってる事同じじゃないですか?次のnoteは橋本さざら令和のソクラテス説とかにしてやろうかなw

嘘です、やりません。という訳で皆さんも腹痛に困ったら春川宙様を見てください。ほんとに効きます。それでは最後に自分が1番すきな春川宙様の画像を貼ってnoteをしめます。普通にこれからバイトなので。それではお疲れ様でした🎶🎶

画像6

画像7

↑これまじでかわいい

【追記】

生理痛にも効きました。まじでトシです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?