HiMERUさんイデア理論

(最初に言います。解釈違いを産んだらすみません。)


こんばんは。

ソクラテスです‼️‼️‼️‼️‼️‼️

画像1

自分がソクラテスと名乗ることによって被害が及んでいることは気にしたら負けです。

だって自分は

ソクラテスだもん🎶

ソクラテスだも~~~~~~~~~~~~ん‼️

ソクラテスなのでHiMERUさんの考察をしました。ソクラテスなので。

ソクラテスなのでHiMERUさん考察ノートを書いていこうと思います‼️

それではいきます。

HiMERUさんはイデアなんですよ。

はい。

HiMERUさんはイデアなんですよ。

大事なことなので2回いいました‼️

そもそもイデアとは?

ソクラテスじゃない皆さんには馴染みの無い言葉だと思うので解説します。

「知覚を超越した場所に存在し、直接には知覚できずに想起によってのみ認識し得る、抽象化された純粋な理念のこと。そして、対象を対象たらしめている根拠であり本質、真の存在」

理念として個々人が思い描いた、理想的な「それそのもの」という理念・観念・概念をイデアと呼ぶということです。(コピペです)

(えっほんとにどういうこと……🥲❓)

意味がわからなくて普通に中の人の自我が出てしまいました。私はソクラテスだというのに弟子のプラトンの考え方がよく分かりません。

画像2

わかりやすい例がのっていました。なんとなく理解できそうで嬉しいです🎶3割くらいですが。

画像3

らしいです。皆さん分かりましたか?私は2割くらいわかりました。

お世話になった記事のリンクを貼ります。まじでお世話になったので。

(マイナビさん、ありがとう‼️‼️‼️)

気を取り直して
HiMERUさん→イデア にこじつけていきたいと思います

このままだとさざらがイデアについて学ぶだけの日記になってしまうので。

HiMERUさんはイデアなんですよ!

HiMERUさんの本体をイデアとします。今【HiMERUさん】として舞台に立っているのはHiMERUさんではなく十条要さんという方です。

十条要さんは本当に【HiMERUさん】になれているのでしょうか?私は絶対になれていないとおもいます。だって十条さんはHiMERUさんではないので。

先程のイデア解説のわかりやすい例で「完璧な円」を書いてもどこか曲がったりしてしまう、とあったように十条さんがどれほどHiMERUさんのことを知っていてもどこか違う点が絶対に出てきてしまうと思います。この時の完璧な円、が【HiMERUさん】になると思いませんか?この時の完璧な円がイデアであるように、HiMERUさんはイデアになると思うんですよ。

人はどう足掻いても他の人には絶対になれず、どこか違う点が出てきてしまいます。人間なので当たり前ですよね!

十条さんがHiMERUさんのことを沢山考えて【HiMERUさん】として舞台に立っているのが現状ですが、それはHiMERUさんではないのです。

待ってどうしよう自分のnoteなのになんか書いてる人が辛くなってきた

HiMERUさんには健やかでいてほしいので

というかそもそもの話なんですがアイドルという存在が偶像なんですよね  人は絶対に見せない顔があるので。その人の偶像の一部分を崇拝するのがファンやオタクなんだよなぁ  はぁ~~~(限界)

なんか中の人が辛くなってきたのでそろそろ結論をだしてQEDにしたいと思います………………😭‼️

まとめ

HiMERUさんはイデアという概念の存在であり偶像

↑えなんかこの世の終わりみたいなまとめになったけど…………………

もうなんか自分のnoteで精神がぐちゃぐちゃになったので寝たいと思います。おやすみなさい。

…………あ

コロナワクチンチンで腕死んで寝れないんだった……………‼️‼️‼️‼️‼️

今日は腕が死んでるので寝れなさそうです。死にます。最後にフォロワーを晒して(いつもの)結論のやつっぽくQEDをして終わろうと思います。

画像4

↑これはシンプルにゴミなフォロワーです

それでは最後に

【HiMERUさんイデア論】𝑸.𝑬.𝑫

ってね~~~~~~~~~‼️‼️‼️‼️‼️

【終】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?