HiMERUさんブロン理論

今回のnoteだけは真面目に注意喚起をします。すごく気持ち悪いメンヘラオタクが書いたnote(怪文書)なので純粋にHiMERUさんが好きな人はこの怪文書を見ないでください。


こんばんは。ソクラテスです。(ソクラテスへの熱い風評被害🔥)

みなさんはオーバードーズをしたことがありますか❓

オーバードーズとは
オーバードーズとは、薬を過剰摂取することです

オーバードーズ(以下ODと略す)をする人は大体これを飲んでODしている❗️ってくらい有名な薬があります。それがこの薬です。

画像1

そうです。かの有名なエスエスブロン錠です💊

今回は何故HiMERUさん=エスエスブロン錠 となったのか経緯を含めてここに書き残そうと思います。

経緯

私が初めてノートを書き投稿したものが【HiMERUさんソクラテス理論】という物なのですが話はそこまで遡ります。

そのノートを書いた日はめちゃくちゃ薬を飲んでODをした時でした。その時にフォロワーにHiMERUさんのことについて教えられました。

……突然ですがみなさんはODをすると何が起こるか分かりますか❓

1. 吐き気(というか嘔吐する)
2. めまい
3. 意識が朦朧とする
4. 記憶障害
5. 多幸感に包まれる
6. 脱力する

こんな感じです。

私はフォロワーにHiMERUさんについて教えられた時多幸感に包まれながら嘔吐しまくっていました🎶(最悪だ‼️)

そして人は、【知らないことを知ると楽しい、嬉しい】と思うことがあります。というかみなさんもありますよね⁉️分からなかったことが分かると楽しい、嬉しい  ということが起こりますよね⁉️

察しの良い方は察したかと思いますが、この時私は【ブロンの多幸感に包まれながら】【分からないことが分かる楽しさ】を体験していました。

何が起こったの?

一言で説明します。

薬の過剰摂取によって起こる多幸感と分からないことが分かる楽しさを同じだと脳が解釈してしまったのです

つまり、

薬による多幸感=知る楽しさ

になってしまったのです。もう終わりです。

この時私はHiMERUさんについて教えられていました。つまり、

薬による多幸感=HiMERUさんを知る楽しさ

になってしまいました。脳みそが死んでたので。まじで。薬144錠飲んでたので……

ここでタイトル回収行きます。

タイトル回収

ssブロン=HiMERUさん

です。

我ながら最悪だと思います。HiMERUさん、ごめん。まじでごめん。  でもHiMERUさんはブロンだから……………。

ここから先はHiMERUさんがブロンになるとなにが起こるかを書いていきます。

HiMERUさんがブロンになった世界

まずHiMERUさんを見るだけで多幸感が溢れます。HiMERUさんの曲を聴くと嬉しいしHiMERUさんのモデルを見た時は嬉しくてニコニコしてしまいます。

ここまで聴くと普通にHiMERUさんがすきなオタクじゃないのか?と思われると思うのでさっき起きた出来事を書きます。

さっきフォロワーとあんさんぶるライブ(みんライ?)をしていました🎶その時にフォロワーが私にHiMERUさんのSPを見せてくれました🎶

その時に私

ヨダレが垂れました‼️‼️‼️‼️‼️✌️

割と多めに。

その時の編成がHiMERUさん、礼瀬マヨイさん、風早巽さん、明星スバルさんだったんですが個人的に礼瀬マヨイさんと風早巽さんを怖がっていたので風早巽さんが映る度に怖くて怯えていました。

風早巽さん→HiMERUさん→礼瀬マヨイさん……と次々に人が映り踊り狂う中ノーツが降ってきます。(ライブだから当たり前)

気づいたら泣いてました


でかい声を出しながらHiMERUさんが映る度嬉しくてヨダレを垂らし、風早巽さんが映る度に怖くて怯えて泣いて、そしてまたHiMERUさんが映り嬉しくてヨダレを垂らし……………


最終的にはあ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、わかんない、わかんない、、ヨダレでた、あ、HiMERUさん、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、……とまじでガイジになりながらHiMERUさんを目で追いかけてました。

フォロワーも怖かったろうな

ライブが終わる頃には布団はヨダレでぐちゃぐちゃになってました。顔も涙とヨダレでぐちゃぐちゃです。脳みそも恐怖と多幸感でぐちゃぐちゃになってました。今も頭が痛いです。

画像2

フォロワーも反省しとる…………

ちなみに私はまだあんスタに推しがいないのですがHiMERUさんがブロンという生活必需品になってしまったので一生HiMERUさんを追うオタクになりそうです。

このままだとまじでやばい

やばいので誰か今すぐに他のアイドルを布教してください。もうHiMERUさんをみてヨダレを垂らしたくないです。

あとまたフォロワーとみんライしたいしHiMERUさんのことについてもっと知りたいです。HiMERUさんはブロンなので。HiMERUさんを知ることはODすることと同義なので。(怖)

まじで何を言ってるんだ?と思うだろうけど本当にこういうことなんです。HiMERUさんはどう足掻いてもブロンだし私はHiMERUさんを知ることが嬉しいので。

そろそろまじで頭が痛いので寝ようと思います。最後にこれから起こりそうなやばいことを書いて〆ます。

多分ODしながらHiMERUさんを浴びたらおしっこ漏らします私‼️‼️‼️‼️たすけてください‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


終わりです。


(こうして色々かきましたが純粋にHiMERUさんが好きなのでこれからHiMERUさんと仲良くしていけたら幸せです🎶フォロワーの推しはみんな好きなので🎶🎶私はHiMERUさん推しではないですが。HiMERUさんは推しというより生活必需品なので。)

みなさんはオーバードーズには気をつけてください‼️‼️‼️‼️おやすみなさい‼️‼️‼️‼️‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?