逆先夏目クソガキ説

みなさんこんばんは❗️最近バイトを始めました❗️先月に15日までの予定きかれて出したのに未だにシフトが13日までしか出てません❗️ソクラテスです❗️(初手バ先の愚痴)

画像1

ODをして狂っていたら出禁にされました。ソクラテスも悲しいです。

#ソクラテスも泣いとる  #ソクラテスも泣いとるシリーズ

↑シリーズ化する予定です。

_人人人人人人_

> 今回は! <

 ̄^Y^Y^YY^Y ̄


逆先夏目、クソガキ説やっていきます。相変わらずの内容がないよう(世界で1番面白い)noteなので悪しからず‼️‼️‼️相手は今200錠の薬を飲んで離脱しています。ご容赦ください。

はじまるよ~❗️

1.喋り方

逆先夏目さんは不思議な喋り方をしますよね❗️

画像2

例を出したかったのですが間違えて逆先夏目くんとのイチャイチャを、流してしまいました////

スキャンダルでごめんなさ~~~い‼️ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ(ぴぇんこぇてぱぉん🐘)



嘘です。こんなんPのみんな言われてます。夢対応お疲れ様です。


他にも、この様な喋り方もしますよね!

画像3

そうです。魔法をかける時に変わる𝓯𝓸𝓷𝓽の奴です。自分も変えてみましたがどうですか❓評判ならずっとこの𝓯𝓸𝓷𝓽で𝓷𝓸𝓽𝓮を𝔀𝓻𝓲𝓽𝓮していきます。

やっぱカスのルー大柴みたいなので辞めておきます。あと変換がめちゃくちゃめんどいです。二度としません。

このように、逆先夏目さんは喋り方やフォントが特徴的ですよね‼️🎶

でも、なんでなのかな。



なんで❓❓❓❓❓❓(天下無双初心者P)



なので、調べていきたいと思います。調べることって、大事なので。

調べてみた結果、こういうことらしいです。

この知恵袋に、逆先夏目くんは魔法使いだと書かれていました❗️次はそこに触れていきましょう🎶


2.魔法使い

逆先夏目くんは、魔法使いです(天下無双)

あんスタやってるオタクならそうだよね🎶となると思いますが、あんスタやってないオタクにもわかるようになぜ魔法使いなのか解説します。

彼が魔法使いの理由、

それは、彼が




魔法使いだからです。


      終
制作・著作
━━━━━
   ⓃⒽⓀ

NHKになってしまいましたが、逆先夏目さんが魔法使いという事が伝わったと思います!

画像4

守沢さんは無視してクソガキ理論の解説に行きます。

魔法使いという事はですよ。

「厨二病」

こう考えることが出来ると思いませんか?

ここから先は逆先夏目=厨二病に繋げていきたいと思います。

3.主人公の呼び方

逆先夏目くんは、主人公のことを「子猫ちゃん」と呼びますよね!

ここで、猫のことを調べていこうと思います(天下無双)

画像5

なるほど!猫についてよくわかる素晴らしい解説ですね✨

猫について調べると、「魔性」など魔法使いらしい要素が沢山出てきます!他にも使い魔だったりとかですね🎶逆先夏目くんが自分達のことを子猫ちゃんと呼ぶのにも意味があったんですね🐱🎶

ここまでノートを書いて分かったことは、逆先夏目くんが魔法使いだと言うことです。

みなさん、ここで考えてみてください。

高校生で自分のことを魔法使いという男が厨二病じゃないなんて、逆にありえなく無いですか?

もうさー
「そういうこと」なんだよな

魔法使い→厨二病=クソガキ

【結論】

逆先夏目さんは、クソガキ

画像6

逆先夏目さんもメカクシ完了っぽいことしてるし確定です。お疲れ様でした。ここまでの閲覧ありがとうございました❗️



画像7

???「喋り方、完全におじさんだよね」


逆先夏目って  おじさんなのかなあ


おじさんとクソガキって、紙一重って事なのかなあ

画像9

❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓😅

逆先夏目がクソガキなのかおじさんなのか、離脱している頭では何もわからなくなってしまい、宇宙猫になってしまいました(子猫ちゃんだけに笑)

みなさんも、ブロンODには気をつけてください。閲覧ほんとにありがとうございました。

p.s

画像8

ここまでたくさん逆先夏目さんsageをしましたがイベ走るくらいには逆先夏目さんが好きです。少しでも不快に思った方がいたらすみませんでした。初めからこんなもの見るのが悪い。見るな(天下無双)  それでは本当に本当に終わりです。今から昨日飲んで余ったブロン飲んでフォロワーと通話します。さよなら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?