あんスタプレイ日記【11451419190721回】

みなさ~~~~んお久しぶりです❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ソクラテスで~~す❗️❗️❗️❗️みなさんお元気でしたか⁉️⁉️⁉️あたしは学費払えなくて留年しました❗️元気です❗️❗️❗️(^_-)-☆

突然ですが

↓こちらを見てくだ、さい笑

いやー

なんか、

大変なことになっちゃった………………

ウケる笑笑笑

note、【完】____


\んッ/

はっ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️こ、これは❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ディズニーストアで売られているあの幻の…………♡うるぽちゃちゃん♡⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️私に、まだnoteを終わるなと⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


\ホニ…/

うわーッッ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️最近発売された伝説の♡ほっちょ♡まで❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️あたし、note書くよ❗️❗️❗️❗️❗️❗️こんなカスみたいな内容じゃ終われねぇぜ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️いくぞ、あんさんぶるスターズ❗️❗️❗️❗️❗️✨✨✨✨✨✨✨✨✨

て、ワケであんスタを開くよ

あ、さっきのは可愛いから載せただけです


Wow、バチバチ電気逆先

なんか、気づいたらなちさんがホームに現れるようになってました。


ほ?

なんか、有り得ない神引きしました笑
あたし、またなんかやっちゃいました❓😅笑
いやー、なんか、運良くてスマンwスマンスマンwホホホw😅😅

※ネタバレですがこの後こいつ↑しっかり地獄見る羽目になりますので御安心してください

てことで、イベント走ります


まぁこれはみんな課金する奴
えやばい普通にこの時点で3万くらい使ってて死にたい

という訳なのでイベントを走るにおいて特攻を引くために課金をしました。とりあえず目標は3枚くらい取れたらええよな🎶✨くらいの軽い気持ちです(^_-)-☆

そして、特攻ガチャで事件は起こった

はい、あのー笑
皆さんお分かりですよね❓

北斗、引けませんでした✨✨✨✨✨✨


マジで嘘じゃない
助けて欲しい

もう諦めて大ピ交換したんで証拠はないのでつが、実は、120連くらいしてて、とてもゲロ鬱です

そんな中でも来てくれた朔間凛月さん

ありがたすぎる、もう足向けて寝れん

ありがとう、朔間凛月❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶💝💝💝💝💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

はい、この辺にしておきます。先輩つよつよ朔間凛月Pの皆様にちぉと、ぁんたさ、感謝するのはええけども😡ぅちのりっだが❓😡と怒られたら泣いちゃうので。勝てないので。感謝の気持ちですら、貴方方に勝てないと思うので。

そして始まるイベラン地獄

あたしがイベントをまともに走り始めた5月1日(クレカ決済の締め日的な問題でなるべく4月に課金したくなかった)その日は、あたしのアルバイトがお休みの日でした

そうなんです、私、5月2日から5連勤です❗️✨


実はこの5連勤全て朝シフトです

マジで、た、助けてください❗️死にます❗️助けてください❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️助けてーーっっ❗️❗️❗️❗️

てかさ、あたし、実は笑
3枚くらい取れたら終わろうかと、思ってたんですよね笑

でも、フォロワーと通話した時、事件は起こりました。

事件とは、それは

追加課金の事です

❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓😅


はい

そしてこれは北斗が諦められず追加課金して引いた結果、ああ言う事だったのでもう何も言うことはなくて。そうです、そうなんです。特攻に割とそこそこな金かけて結局朔間凛月様しか引けなかったからもうここまで課金したしw走るCar~w(車と言えば、走るものなのでこれは高等ギャグ。)となったんですね

あとフォロワーが、勧めてきたんだもん😭完凸しなよもうって😭んでノリでえー今日(この時は5月2日)1枚目取れたら応援してくれるぅ?言うて取れちゃって  応援してもらってるからもうさー、ここまで来たら。になったんだもん  まぁ全ては逆先夏目さんの顔がえっちだったからでは、あるけどもーグダグダグダグダ…………………


これは応援してくれるフォロワー

大好きなフォロワーに応援されてるんだこっちは。頑張るぞ😡❗️❗️❗️❗️❗️❗️バイトやばいしTRPGの予定あるからガチで睡眠時間終わってるけど頑張るもんね⁉️⁉️⁉️⁉️フォロワー見てて⁉️⁉️⁉️⁉️✨✨✨✨✨✨

そして、私が完凸を決めてから

更なる事件が起こる

さらなる事件とは、それは。


↑ちなみにこれ3200円のパックのヤツ

流星隊の色々であんスタやめてたフォロワーがあんスタを復帰しました❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️本当になんでですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

こういうのなんか嬉しいよね~

きっかけ私とは限らんけどもね


未だに月都スペクタクルしか勝たん
ちなみにこれはあんスタを始めた時のnoteの引用です
てかこれもう3年前?

ちなみにこの人です。気まぐれらしいけどなんか復帰してくれたのでめちゃくちゃみんらいで遊びました、こういうの本当に嬉しい、マジで嬉しい。その後もなんやかんや続けてくれてるし早く逆先夏目完凸scr見せつけたいでとぅなぁw(これを書いてる時はまだ完凸していない)

折角みんらいで遊べてバカ楽しかったので、皆さんにも記録見せますね❓✨✨✨これはソクラテスさんの日記なので。何を書いても自由なので。表現の自由という法で守られてるからね。


↓いっくぞ~~~~~~☆☆☆☆☆


♡かなちちゃん♡
音圧気持ち良すぎて閉経した あとひいろ半目でごめん
チーム宗教画 えろすぎコレ
フォロワーの推し集めた奴 死ぬ前に見る光景らしい
でかくて黒い男どものメルキチこと
✝️黒ずくメルティ♡キッチン✝️
有り得んくらいダサいヤツ

でも私は、この楽しいみんらいによって、またさらなる事件を引き起こすのです。

事件とはそれは⁉️

↑このくだり何回目?

それは、睡眠不足です。

いやマジで労働がやばくて、この日寝たの4時すぎくらいなんですけどその日8時起きとかで  マジで終わってるしみんらいしてたからイベラン進んでねぇし⁉️マジで助けてくださいすぎる  当時のツイートにも残ってると思うので見せます

怒られる逆先夏目
空気の読めなすぎる逆先夏目

はい。そうなんですよね、この人いま連勤中だし毎晩深夜にTRPGしててマジで睡眠時間が無くて大変だったんです。ずっと逆先夏目に当たり散らかしていました。
#逆先夏目も泣いとる
#でもそれはそれとして逆先夏目を許さない

そしてそんな中身内は肩幅がデカイ巽を錬成していました(死ねガチで)

そして、先程の画像で5万は黙れと言っていましたね❓

あれは大嘘です

ここで私に、更なる問題が襲いました。

問題とは、それは

ダイヤ不足です。


この時点でまだ3枚とか2枚とかしか取れてなかった

……完凸の為に、私はこの後追加課金を強いられました。そしてなんと……

この後、2万追加課金する羽目になりました笑  

2万円の価値って、デカくないですか❓2万円あったら大体の欲しい服とか、色々買えるので。バカがよ。本当によ。

今から2万の証拠を見せます

↑ヤケクソ


6万だね合計
7万だね
そしてなんかほっちょも買ってました。可愛いからみて。


インスタも荒れてました。

はい、本当に可哀想ですね。マジで助けて欲しい。なんか金もないし、眠いし、本当になんなの❓イベランなんてシステムやめましょうよ❗️❗️❗️❗️❗️クソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソクソ❗️❗️❗️❗️

もうなんか、この頃には限界すぎて本当に無理で毎日フォロワーに通話声かけて応援してもらいながらイベランしてました。本当に助けて?だれかこの人の事、救ってあげて❓

無理すぎてタグ制作してました
応援してもらい3枚イラスト描かせました
応援してもろた

はい。誰か本当にこの人の事救ってあげてほしい。マジで限界すぎて通話中寝たい…て泣きながら走ったりしてました。人って、睡眠を取らないと気が狂うらしい。笑

そんなこんなで

最終日を、迎えました

そしてこれが最終日に生み出したオモロツイートです。

つむぎんぎんってなんだよ
↑頭おかしすぎる

伝わるだろ?睡眠不足による頭のおかしさが。

もうさ

寝たいんだよ

本当に、それだけだったんだよ

なんか、当時は新キャラがーとかで界隈が丸ごと荒れていたり新設定が追加されたりで色々オタクが大変な目にあっていましたが。この時1番大変だったのは睡眠不足に狂ってるあたしです。本当に誰か、助けて。そう思いながら走っていました。本当に、この世界を救いたい。誰もいがみ合わず、平和に暮らしたい。世界から、争いをなくしたい。そんな思いでイベランをしていました。


そして遂に、時は来ます。


完凸の、その時が。


遂にです

私、無事に逆先夏目を完凸することができました❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️✨✨✨✨✨✨マジで頑張ったよ褒めて❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


限界だよもう

SecretGravityが効率曲なので泣きながらMV見てました。てか改めて見るとこのなち(呼び方は仕様)紅すぎだろ。なんなんだよこいつ。人から7万取っといて。ウケる。

今回の結論

人は、睡眠不足になると気が狂います。


ついんくPのフォロワーにも祝ってもろたよ

本当に、毎日気狂って死ぬかと思いました。なぁ、私頑張ったよな❓逆先夏目クソガキ説を見たお前らは認めてくれるよな❓私のことを

本当に、頑張りました。この後5万の請求きてガチで死ぬかと思った。


マジで疲れすぎてnote書くのに2ヶ月かかったし。笑気づいたら旬過ぎてたし。笑  何なの?ウケる。助けてよこの人のこと。

そして最後に、イベランを頑張ってる皆様にこの言葉を送ります。

睡眠はある程度取ろうね❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️みんな頑張ってて偉いからお前がナンバーワンだよ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️お前ら最高だよ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️これからも一緒に経済回していこうな❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️お前ら愛してる❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そして最後の最後に、これを載せます。

新作のうるぽちゃちゃん買いました

はい、最初のうるぽちゃちゃんは、伏線です(適当)(ヤケクソ)(かっこ使ってこれ書くの中ガキすぎる)


皆さんも、健康には気をつけて楽しい推し活をしてください。以上、ソクラテスでした。


やばい

後今またアホの金額の支払い来てて死にかけなので誰か助けてください。

~完(凸ってねw完凸とかけててオモロ!w)~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?