Switchヨルシカ説

(このnoteはイベントが始まる前の日からちまちまと書いていたものです)

こんばんは❗️先月マジでバイト入れて貰えなくて給料が5万ほどしかはいらなかったソクラテスです❗️❗️❗️(爆散)

突然ですが

どういう、こと❓

どういうこと⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

どゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆことどゆこと⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

なあ

どういうこと、だよ

どういうこと、ですか⁉️😅わたくし、レポート19日までに書かないといけないんですけど😅笑  金もないんですけど😅笑笑

なぁ、死ぬのかな。本当に。

どういうこと⁉️と思いながらMVをみていたら  私、また気づいてしまいました。

あれ❓これ、みたことあるなあ。

これ、知ってるなあ。

ということに。

今回は❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

Switchヨルシカ説

やっていきたいと思います。

それではまずヨルシカについて解説していこうと思います🎶これをみた人間全員ヨルシカのオタクになる。そんな解説をします(さざらはヨルシカ同担拒否ですけど)

根拠1・MVの背景

今回のイベントの楽曲、𝓡𝓸𝓶𝓪𝓷𝓬𝓲𝓷𝓰 𝓒𝓻𝓾𝓲𝓼𝓮さんはMVの背景が特徴的ですよね❗️

画像1

(まだなち取れてないので課金衣装で失礼致します)

まじで綺麗すぎだろ

Switchのイベント楽曲綺麗すぎだろ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️🎶🎶🎶🎶(ティーダのちんぽ気持ちよすぎだろ❗️❗️❗️❗️❗️❗️)

失礼致しました。おとわっかが好きすぎてやってしまいました。コラ画像を用意しようと思いましたが普通にそんな時間ないのでみなさんのイメージで補完しといてください🎶😅

こちとら  19日に出さないといけないレポートふたつあるなかでこれを書いてんだ。

noteに単位(命)かけてるんや

推しがきたクソデカホールで卒業式を受けられる学校の単位かけて書いてるんや、このノートは

↑これは普通に推しに依存しすぎて気持ち悪いことをほざくオタクくん

はい。この綺麗なMVですがわたくしの推し、ヨルシカさんも似たようなことをやっています。

こちらを見ていただけるとわかるかと思います。今出先でみれないよ❗️😅みたいな方々のためにスクショを載せます。

画像2

はい。こんな感じでガチモンの水族館で配信ライブをしたことがあります。(ちなみに場所は八景島シーパラダイスさん)

ここで比較いきます。

画像3
画像4

似とるなあ

まじで、似とるなあ

なんでこんな似てんの?

わかんないよー……こわいよー……

はい。という訳で1つ目の根拠でした。こちとらレポートを書いてイベを走ってをしないといけないのでサクサク進めていきます。(この時点で2つあるレポートのうちの1つ目すら終わってない)

根拠2・月について

ここで根拠を説明するためにわたくしが撮った𝓡𝓸𝓶𝓪𝓷𝓬𝓲𝓷𝓰 𝓒𝓻𝓾𝓲𝓼𝓮さんのスクショと共にヨルシカの解説をしていきます。

𝓡𝓸𝓶𝓪𝓷𝓬𝓲𝓷𝓰 𝓒𝓻𝓾𝓲𝓼𝓮さんには「月」がたくさん出てきますよね🎶まぁ夜のクルーズだしそりゃそうですよね🎶😅

画像5
画像6
画像7

はい。このように𝓜𝓸𝓸𝓷 𝓵𝓲𝓰𝓱𝓽という歌詞が無限に出てきますよね❗️

実はそれ

ヨルシカもなんです。

なんだと⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

ヨルシカには「月光」というタイトルのライブがあります🎶

ちなみにこれです。わたしも行きました🎶(私がいった公演は円盤になってないけど)

このライブの他にも、ヨルシカにはたくさんの「月」がでてきます❗️

画像8
画像9

もうなんかタイトルの時点で多くね?

ヨルシカのタイトルの月、多すぎだろ

ヨルシカ月好きすぎるだろ❗️❗️❗️月好きすぎるだろ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

失礼しました。ティーダのちんぽが再来してしまいました。

イメージ画像は脳内補完してね☆

楽曲タイトルの他にもたくさんの「月」が出てきます。例えば上記に載せた「八月、某、月明かり」の対になっている曲「夕凪、某、花惑い」にも月が出てきます🎶

画像10

「花惑う  夏を待つ僕に差す月明かり」

↑❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓

はい。このままだとヨルシカの限界☆オタクくんの✝︎自我✝︎が出てきそうなのでこのくらいにして次の説に行きます。

根拠3・沈むという歌詞について

𝓡𝓸𝓶𝓪𝓷𝓬𝓲𝓷𝓰 𝓒𝓻𝓾𝓲𝓼𝓮さんには「バランスを崩して沈み込む」という歌詞がありますよね❗️

画像11

(なんやかんやあって全員揃えることが出来ました)

実はこれ、ヨルシカもなんです。(n回目)

なんだって~~~⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️(n回目)

マジです。ヨルシカは楽曲が全て繋がってそれが1つの物語になっているんです🎶その中でもみなさんが良く見聞きすると思う「だから僕は音楽を辞めた」という楽曲が入っているアルバムの男の子はめっちゃ簡潔に言うと入水して死んでしまいます

もう一度言います。

入水して

死にます❗️❗️❗️❗️❗️❗️

わたしって

なんでこんなコンテンツ推してんだろ

画像12

↑今これです。(この画像めちゃくちゃ便利)

どうか、してる😁🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶(大ヤケクソ)

はい。大嘘だと思われそうなので詳しく説明します。

これを見るとわかるのですが毒を飲んでから入水していってるのがわかると思います。もうなんかなんでこんなコンテンツ推してんのや❓になってしまったので説明も大ヤケクソです。誰か自分のことを助けてください。

このままだと本当にnoteを完結させる気も無くなりそうなのでサクサク進んでいきます🎶😁

根拠4・海の底

𝓡𝓸𝓶𝓪𝓷𝓬𝓲𝓷𝓰 𝓒𝓻𝓾𝓲𝓼𝓮さんには海の底という歌詞がありますよね❗️❗️❗️(5億回目の歌詞ネタ)(一生これじゃん。)

画像13

こじヨな。(これ実はヨルシカもなんです)

な~⁉️(なんだって~~⁉️⁉️⁉️)

あまりにも繰り返されたやり取りすぎたので省略していきます。サクサク、行くよこちとら今日でなち2枚目取る気でいるので。

はい。みなさんご存知の通り人が死んでいます。

もうなんか

しんどいねん

これが、わたしがいるコンテンツです。もうなんか降りたいです。(大ヤケクソ)

このようにヨルシカとSwitchの𝓡𝓸𝓶𝓪𝓷𝓬𝓲𝓷𝓰 𝓒𝓻𝓾𝓲𝓼𝓮さんにはたくさんの共通点がありますよね🎶🎶ですがよく考えてみてください。

私がヨルシカとの共通点を見いだせたのは

𝓡𝓸𝓶𝓪𝓷𝓬𝓲𝓷𝓰 𝓒𝓻𝓾𝓲𝓼𝓮だけですよね

ホントに。

はい。なので他の曲との根拠も並べていきます❗️

根拠5・エメラルドプラネット

Switchにはエメラルドプラネットという曲がありますよね❗️❗️❗️

ガチでいい曲ですよね🎶🎶🎶突然ですがここでヨルシカの解説をします。上記に書いた入水して死んでしまう男の子は入水する前に毒を飲んだと書きました。

花緑青という毒を飲んでいますね❗️

突然ですがみなさんは花緑青という色が何色かご存知ですか❓

花緑青という色は

エメラルドグリーンです。

もう一度言います。

エメラルドグリーンです❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

もうなんか、そういう事なんだよな。

こんなに共通点があるのにSwitchがヨルシカじゃない訳、ないんだよな。

Switchはヨルシカだったのかもしれません。

パンドラの箱は、もう開かれています。

どうも、関ラテスでした。

信じるか信じないかはあなた次第、です。


↓ここから救済のコーナー

Switch様はヨルシカとは違って「救済」があることを皆様ご存知ですか❓

救済。それはここの箇所にあります。

「ねえ君だけ行かせたりしないから」←こんなん絶対にヨルシカにはないです。ヨルシカはいつも片方だけ死にます。

何が言いたいかというと

Switchは救済です。

最後の最後に自分の説を覆してしまいました。もう私はヨルシカとSwitchのことしか考えられないです。

毎日通話してるフォロワーはこれだし

なんか夢小説(❓)作られるし

気づいたらポイントが600万こえてました。

すごい頑張ってる

イベントももう後半戦です。みなさんこのノートを読んで脳をバグらせてください。私は今からなち2枚目を取るために大爆走していきたいと思います。

みんな、頑張ろうね🎶🎶🎶🎶🎶🎶

おわり❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

(ちなみにレポートは間に合いました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?