Switch、Jupiter説

こんばんは❗️最近あんスタのグッズを爆買いしすぎて金がないです、ソクラテスです🎶

フォロワーからもグッズ頂いたんですよ🎶あっ、手紙が着いていたので一緒に読んでいきましょう🎶

画像1

……………………

画像2

なんなんコイツ❓❓❓❓❓❓❓

なんなん?マジで

……まぁいいや、なちにはもう1回チャンスを与えます。次はないからな。ガチで。

画像5

……………………………………

#逆先夏目を許さない

ということでフォロワー晒しノルマも無事に達成できたので早速説にはいります。

さて、Switchは知ってるけどJupiterを知らないというESのPの皆様方にまずはJupiterを説明します。


Jupiterとは?

画像3

かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏彼氏かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき

(訳:我らが315プロの3人組アイドルユニット、Jupiterです❗️真ん中の天ヶ瀬冬馬くんがリーダーを務めるかっけぇユニットです🎶ちなみにユニットカラーは緑です🎶🎶🎶)


失礼しました。天ヶ瀬冬馬の夢女の自我が出てしまいました。さて、説明を見てくださった皆さんなら2つのことに気づきましたよね❓それでは早速、根拠としてだしていきます❗️


根拠1  3人組ユニット

さっき説明を見てくださった皆さん、お気づきですか?そうです。SwitchもJupiterも3人組ユニットなんです。

みんな「なんだって~~~⁉️」

???「関係ないわァ」

ん?この声は………

画像4

な、鳴上嵐さん⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

鳴上嵐さん「それってこじつけじゃない?」

さざら「それはそう……………❗️」

鳴上嵐さんに正論を言われてしまいました…………このままでは終われないので鳴上嵐さんを納得させる根拠を出していきます。

根拠2  ユニットカラー

そうなんです。名前の色が緑というところでお気づきの方もいらっしゃったと思いますがSwitchもJupiterもユニットカラーが緑系統なんです。

これはさすがに世紀の大発見よな

画像6

画像7

というかどっちも同じ黄緑でした。さすがにこれは根拠立証です。それでは次の根拠を出していきます。

根拠3  リーダーのメンバーカラー

さて、ここで突然ですがリーダーの2人のメンバーカラーについてお話します。

まずは逆先夏目くんから🎶🎶

逆先夏目くんのメンバーカラーは綺麗な赤色という事が分かりますよね🎶🎶🎶

さて、ここでJupiterのリーダー、天ヶ瀬冬馬くんのメンバーカラーの色を見ていきましょう❗️

画像8

……ん❓

画像9

これって……………………………………

そうなんです

逆先夏目と天ヶ瀬冬馬のメンカラは同じなんです、こんなことある❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓これ書いてる本人が1番びっくりしてるからなガチで。夏目と🎀とうみゃ🎀は性格真反対なので……

さて、びっくりしている皆さんに更に追い打ちをかけて行きたいと思います。

根拠4  宇宙

Switchにはエメラルドプラネットという曲がありますよね🎶あの曲ガチで大好きです。ODしてる時に聴きすぎて一時期あれ聴くだけで脳汁ドバドバ快楽状態になってた時期もありました🎶

さて、皆さん「プラネット」という言葉を聴くとなにが思い浮かびますか❓

みんな「そりゃ宇宙でしょ🎶」

鳴上嵐さん「惑星かしら❓」

さすが鳴上嵐さんですね❗️そうなんです。プラネットという言葉は「惑星」という意味を持っています。

画像10

ん❓プラネット…………⁉️

さて、みなさんもお気づきですね?

プラネット→惑星→惑星といえばJupiter

そういう事です。根拠に深みを持たせます。

Jupiterにはplanet scapeという曲があります。

画像11

もう一度いいます。

Jupiterには  planet scape  という曲が  あります❗️

こんなんさー
もう、説立証よな

これにはさすがの鳴上嵐さんもぐうの音すらでませんよね⁉️⁉️⁉️さて、それでは最後に全てが繋がっている証拠を出してこのノートをしめたいと思います。

Jupiterには、運命光年という曲があります。

ここで、光年という言葉の意味を調べます。

画像12

運命光年というタイトルは、「光が進むよりも早く定められた運命」という事になりますよね❓

これはつまり陰謀論です。全てのアイドルは繋がっている。そういうことなのかもしれないです。


いかがでしたか❓信じるか信じないかはあなた次第です。

画像13

関ラテスでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?