見出し画像

風の時代の変化?

現在に至るまでに大きな変化があった日のお話しです。

2020年の12月…その日職場で上司から所属店舗の閉店を告げられ、急な事で私達スタッフは困惑していました。
しかも2週間以内に姉妹店への移籍を検討して欲しいと…
年末の忙しい中、2週間以内ってそれはない…
「どうする?どうしよう?」
職場内で毎日この言葉が出ていました。

スタッフみんなの希望は『今の店舗から一番近くの店舗に行きたい!』
それはそうです!
所属店舗から歩いて数分の場所に姉妹店があるのですから、通勤時間も変わりませんし何度もヘルプに行っているので慣れている店舗ではあります。
しかしながら適正人員の関係で全員が行けるわけではないんです。

どうしたらいいのだろう?
いろいろ考えていたら、閉店を告げられたその日は地の時代から風の時代へと移り変わった日だと気がついたのです。

占星術はそこまで詳しくはないけれど、これって今後のことに大きく関わってくるのかなぁ?
いろいろと不安に感じながら、どうするべきか答えを探していました。

続きはまた今度😌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?