見出し画像

完全ボツメール『水カツカルタ。』

RKC高知放送の水曜日のカツオボーイズで年1で行われてるカルタ大会のネタです。
1人3通まででしたが、なんとなく50音全て作ってみました。内容は水曜日のカツオボーイズに関係することか、下ネタとなってます。

あ行

あ・汗かき怒られ生配信
い・居場所はここしかないぞ能勢浩
う・打ち合わせは聞いて下さい
え・エロい顔が電波に乗ってる松田大佑
お・怒った益田先生は冷静に詰めてくる

か行

か・加茂さんは高知出禁
き・気持ちよくオープニングトークを喋ったためしなし
く・苦情って来ないもんですね。
け・結局、坂さん・ゆかりん頼みなのよ水カツフェスは。
こ・擦って擦って擦り倒した雪の華

さ行

さ・さっ、白湯ですよ能勢さん。
し・準子さんはどこ行った??
す・水曜日のカツオボーイズは元芸人と元監督の番組です
せ・先輩風を吹かせようとするから失敗するんだよ
そ・そんなに急いでどうする能勢さん。

た行

た・楽しい楽しい、水カツは楽しい。
ち・乳は大きくても小さくても乳、大きさなんて関係ない。
つ・ツインターボは俺の事だ、能勢です
て・手癖が悪い?いやいや、ただの身内喰いです
と・とにかく他人のせいにしてなんぼ

な行

な・泣くぞ、息子に拒否られて泣くぞ
に・苦虫を噛み潰したような能勢元妻の顔
ぬ・抜きます、ゴールドフィンガー
ね・ネタ作らなくなって何年経つかなぁ
の・濃厚なのが好き

は行

は・バストの揺れで催眠かかる
ひ・ひまわりの約束で息子思い浮かべる
ふ・風俗行く前にヌイてる?
へ・凹んでも反省しても何も活かせません
ほ・帽子だよ、カツラじゃないよ帽子だよ。

ま行

ま・松田さん会社でナニしてるの??
み・見てらんないよ、帽子被ってる加茂さん
む・剥けてなさそうだなぁ、能勢さん。
め・名作ピックアップ水カツロードショー
も・元芸人は生放送に弱い

や行

や・やっぱり元相方に謝りたい
ゆ・有名人になったはずだったのになぁ
よ・欲言えば、やっぱりめちゃくちゃモテたいよね、能勢さん。

ら行

ら・Life Is Movie。松田さん、映画撮ろうよ
り・リスクより安牌選ぶが失敗する。能勢浩
る・留守番電話に妻からの養育費の催促が届いております
れ・レディーなの?レディーじゃないの??準子さん
ろ・ろくなこと言わない水曜日のカツオボーイズ

わ行

わ・笑うんだけど記憶に何も残らない
を・をくさん、下着が燃えてますよ
ん・ん?今の発言ヤバくない??

編集長、以上です。

#水曜日のカツオボーイズ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?