ルノルマンカードのコンビネーション読み記録記事を有料化しました

【ご案内】(最終更新:2020/5/8)
こんにちは。さざなみきょうこです。
題名のとおり、ルノルマンカードのコンビネーション読み記録記事を有料化いたしました。

期間:2020/5/8から
対象:すでに公開済のNo.1騎手からNo.18犬、および今後掲載予定のNo.19塔以降の記事
概要:該当カードとNo.1~7件分の組み合わせは無料掲載し、その続きを有料化

記事を有料化した理由は、これらの蓄積は自分が時間をかけて調べ、勉強し、獲得した財産であると考えたからです。
また、人の書いたものを読むだけではカードの意味やコンビネーション読みは身に付きません。自分で考え、私の読み方よりもっと良い読み方ができることもあると思います。
とはいえ、私が勉強を始めてから多くのインターネットの記事や初心者向けのウェブサイトに助けていただいているのも事実です。
そこで、記事を部分的に公開し続きを有料化することにいたしました。

今後は、まずは該当カードとNo.1~7件分のコンビネーション読み記録をご覧ください。
その上でもし全文をお読みになりたいと思われましたら、記事を購入くださいますとありがたいです。
ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

現在、手書きのメモではNo.26本のコンビネーション読みまで終了しております。引き続き更新してまいります。

鑑定も引き続きご依頼をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
https://note.com/sazanami_kyoko/n/n45d4b3a4eb90?magazine_key=m0cedea043fbf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?