見出し画像

明日への3枚・2020年5月(ルノルマンカードの3枚読みサンプル)

こんにちは、さざなみきょうこです。いつもお読みくださいましてありがとうございます。

私がTwitterに掲載している日々(というより2日に1回読みくらいですが)の3枚読みを編集し、サンプルとしてnoteに掲載しております。
これらの3枚読みには、時期や時事ネタ、その場のひらめき等々が多々含まれます。
正解は1つではないことをご理解ください。

--
午後11:20 · 2020年5月30日

明日への3枚。
1.騎手 + 21.山 + 17.コウノトリ

画像1

何かのスタートに良いですね。しばらくすると壁にぶつかりますが、結果素晴らしい変化が訪れます。
さあ乗り越えようと勇気を出すあなたも、今回は体力不足だから次にしようと配慮するあなたも、どちらも素敵だなと思います。

--
午後8:55 · 2020年5月26日

明日への3枚。
1. 騎手 + 21.山 + 31.太陽

画像2

前のペースを取り戻そうと、ついつい焦ってしまうかも。
ひとやま越えたらうまくいきそうですが、明日はこまめに休憩を取ったりして、余裕を持って作業すると良いでしょう。

--
午後11:49 · 2020年5月24日

明日への3枚。
14.キツネ + 19.塔 + 1.騎手

画像3

緊急事態宣言の解除で、急遽在宅勤務から通常出勤に戻る方も多いと思います。
また暑くなりますし、くれぐれも体に気をつけて過ごしましょう。

--
午前0:44 · 2020年5月19日

明日(今日)への3枚。
30.ユリ + 20.庭 + 9.花束

画像4

花が咲き乱れるカード展開ですね。皆が集まって、楽しいおしゃべりも聞こえてきそうです。
今ならオンライン上での飲み会でしょうか。きっと満足してお開きになるのでしょう。

朝は足元に気をつけて出かけましょうね。

--
午後11:33 · 2020年5月17日

明日への3枚。
8.棺 + 4.家 + 31.太陽

画像5

週末は家でゆっくり休めましたか。ゆっくり休んで充電できたら、明日は笑顔で過ごしましょう。
充電できなかった方も、早めに休んでくださいね。お疲れ様です。

--
午後11:53 · 2020年5月16日

明日への3枚。
26.本 + 24.ハート + 2.クローバー

画像6

読書は楽しい。勉強も楽しい。調べることも楽しくて仕方ない。
明日は好きなことを思い切りやってみましょうか。
明日も良い1日になりますように。

--
午後8:18 · 2020年5月14日

明日への3枚。
26.本 + 6.雲 + 27.手紙

画像7

新しい勉強や課題に給付金関連にと、ここ最近1人で調べることが増えたなと感じます。
調べても調べても迷ったり内容がはっきりしなかったりするときは、問い合わせましょう。
こういうときですから、メールがいいですね。

--
午後10:02 · 2020年5月12日

明日への3枚。
34.魚 + 4.家 + 1.騎手

画像8

家でできる仕事について、何か良い情報が得られそうです。長く続けられるものになりますように。

あとは…光熱費か家賃に見えますね…

--
午前0:24 · 2020年5月11日

月曜日への3枚。
9.花束 + 17.コウノトリ + 24.ハート

画像9

週明けはしんどいなという方も、土日はお休みじゃないよという方も、何かごほうびを決めてみませんか。
例えば、お仕事・家事等のあとにあなたの好きな食べ物や本、心おどるもの。
気分転換がうまくできると思います。

--
午前0:15 · 2020年5月10日

寝る前の3枚。
30.ユリ + 4.家 + 1.騎手

画像10

明日(今日)もゆったりと、充実した1日をお家で過ごせますね。
植物、花壇や植木のお手入れも良いでしょう。
ただ、色々なお知らせやメールが届きそうなので、返信はお早めに。

--

午後11:46 · 2020年5月8日

寝る前に、明日への3枚。
28.紳士 + 13.子供 + 35.錨

画像11

彼と一緒に、安定した関係を一から作っていきましょう。
そのために、まずは素直な気持ちで自分と向き合って。
自分はどうしたいか、彼とどうなっていきたいか。彼はどうしたいのかも、穏やかに話し合ってみましょう。

--
午後0:27 · 2020年5月4日

今日の3枚。
2.クローバー + 16.星 + 9.花束

画像12

夜は晴れて、幸運にも星がきれいに見えるところもあるようです。
ぱっと華やかな気持ちになれるかもしれませんね。
午後もご安全に。

--
午後10:48 · 2020年5月2日

今日の3枚。
10.鎌 + 17.コウノトリ + 9.花束

画像13

変わるものも変わらないものも、どれも等しくいとおしい。
「変わらないとダメ」とばっさりいくだけではしんどい。折り合いをつけたいですね。

--

2020年5月編はここまでです。

お読みくださいまして、ありがとうございました。
皆様からの鑑定のご依頼をお待ちしております。詳細はこちらです。
https://note.com/sazanami_kyoko/n/n45d4b3a4eb90?magazine_key=m0cedea043fbf

(A)2枚でルノルマン
相談者様の状況、未来の可能性や必要なメッセージ等をお伝えします。

(B)6枚でルノルマン
相談者様の過去・現在の状況を読み解き、未来の予想とアドバイスを差し上げます。

(C)あなただけの使命と力

相談者様だけがお持ちの能力や隠された力、使命をルノルマンカードから読み解き、明るい未来へ進むためのヒントをお伝えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?