兼近さんの本棚が見たくてFODを契約した話1

「EXITV」でFODプレミアムを契約すると

兼近さんとりんたろー。さんの読んでる本が見れるというので、

さっそく契約。


兼近さん、ジャンプとかマガジンとか週刊少年誌系は

よく話していたから、そうだろうな〜と思っていたけど、

案外名作の古いやつも読まれてるのね。

(一応、有料コンテンツなのでタイトル名は伏せますね)


青年誌系のわりと骨太なのもお好きなようなので、

「ヴィンランド・サガ」とか「ヒストリエ」とか

オススメしたいところだけど多分読んでるだろうなあ…。

あとは超地味だけど小説お好きなら

夏目漱石の時代を描いた谷口ジローさんの「坊ちゃんの時代」とか

いいかもなあ…と勝手に妄想する。


りんたろー 。さんは恋愛ものがやはりお好きなのね。

あと、かわいいキャラもの?

ホームドラマも、お好きなのかしら?

それなら、奥さんをなくして一人で子育てをしている

サラリーマンの男性と娘さんと

料理を教わりに行っているお店の女子高生が織りなす

「甘々と稲妻」とかいいんじゃないかなあ。

お料理漫画でもあるので、ご飯作るのに参考になるかも?


そういえば田村由美さんの「ミステリと言う勿れ」は

1巻発売時から読んでいたとよく言っているから、

「7SEEDS」ももちろん読んでるだろうなあ

(近未来サバイバルものです。

めちゃくちゃ面白いので未読ならぜひ!)

「BASARA」までは手を出しているかしら?

とか、脳内会議がたいへんはかどりました。


https://manga.fod.fujitv.co.jp/celebrity/12795128/?page=1

#EXIT




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?