2回もライブがとんだ後に見た6月のルミネは 1

4月の緊急事態宣言にひっかかり、

4月と5月のライブがとんで、

しょんぼりした後の久しぶりの6月末。

今度は無事にルミネにお伺いすることができた。


どこで出番が来るかな〜とのんびり考えていたら、

トップバッター!!

気持ちも整っていない内に、電車にまつわる初めて見るネタ。

兼近さんが矢継ぎばやに切り返して

りんたろー 。さんがコミカルに詰められてく!

二転三転する内容。

あまり見たことのない感じも含め、とても楽しかった!


今回は友達の好きな和牛さんを初めて見るのも楽しみだった。

面白いのはもちろんなんだけど、

しぶきも上げずに綺麗にゲレンデを降りてくるような

なめらかなトーンが印象的。

スマートな方々だなあ。


インディアンスさんも初見。

めっちゃ早口! めっちゃ楽しそうに話す!!

聞き取るので精一杯なんだけど、

たてつづけに繰り出されるおもしろワードに

たくさん笑ってしまった。


いろんな方がいて、面白いなー。


http://www.yoshimoto.co.jp/lumine/

#EXIT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?