ラーメン屋さんとカレー屋さんの間でワンコに出会う

「マジで仕事サボってラーメン来た!」

兼近さんがインスタストーリーに投稿した

国立競技場とラーメンの動画を見て、あれ?と思った。

あの角度で国立競技場が見えるラーメン屋なんて

あそこしかないから。

でも、あんなところで何の仕事なんだろう?


新宿から近いし足を伸ばしたのかな?と思っていたら

charannelの動画でわかった。


「ふらっとランチ」動画の冒頭で、

ラーメン屋さんの少し先から始めてカレー屋さんに行っていて、

あれ? もしかして? と思ってグーグルマップさんを開いたら、

有名な音楽スタジオの名前があったから。


ああ、あそこで収録してたのか!!


歌ってみたの収録かなあ?

次はどんな歌が来るのかな〜と思っていたら、

アーティストデビューするという!

しかも!ミニアルバムの発売まで発表された!!!


なるほど。

今度あそこを通る時は外からこっそり拝んでこよう、

とオタクなことを思った。


#EXIT





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?