見出し画像

【嘔吐恐怖症】胃カメラレポ


ついについに

渋っていた胃カメラを受けてきましたよ

今回は鎮静剤を使用して
眠りの小五郎になって
目が覚めたら終わってましたよ!

を目指して、受けてまいりましたよ



結果、見事に眠りの小五郎に、、!

コナンくんもびっくりだよこれは

マウスピース咥えて
マスクさせられて、ドクターがハイ薬入れるよ〜って言った瞬間
頭の中がぐわんって揺れて、おやおや、、おやおやおや、、、、、、、、、、、?

、、、、、、、、、、


さざなさん〜起きれそうですか〜!!
もう30分休まれてますけど、まだ休んどきますか〜??



な、なにをぉおお?!!


ハッと見るとそこはリカバリー室なるもので、

おいおい、ほんとかよ
本当に胃にカメラぶち込んだ?ちゃんとやってくれた?


看護師さんに支えられてフラフラしながら待合室へ。

まだ現実味が湧かない、体感2分。

胃の泡を消す、なんかザリガニがいる沼みたいな匂いのする液体を飲まされ

喉に5プッシュ麻酔かけて
うあぁああああ喉がぁ、舌がパンパンに膨れてる気がするぅ息できないよぉおお!!

ってなってえーんって泣いてたのが最後

もうそれ以降は全くね
記憶がないってもんよ!!!!

は〜〜〜現代の医療に感謝!!本当にありがとう!!!


生粋の嘔吐恐怖症女だから
もうこの2週間ろくに食事も取れず気抜くとメソメソメソメソしてましたが

今はスキップしてお菓子爆食いして
なんてこたぁ無かったと、そう思ってますよ


同じく嘔吐恐怖症の方に勇気を与えられたらなあと思います、、
そんな所存です 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?