11月の#ふむふむ

こんにちは

#ふむふむ というタグを使い始めました
気になった記事や道具のメモみたいなものです
気になりっぱなしでそのまま飛び散ると自分の悩みが解決されない気がするので、手をつけたか買ったかに関わらずひと月分紹介してみます
来月もやるかは未定です


こちらは購入しました
来年の目標の一つに色彩検定を受けることがありますので、それに向けて使おうと思います

こちらは購入していません
予算と想定される使用頻度のバランスが取れないと判断しました
コラージュをコンビニでLサイズでプリントして切り分けるのが現実的かな…(それすらしていませんが)

こちらも購入していませんが、こういうカバンもほしいですね……
(というか普段使っているカバンがクタクタ、色も落ちてきたので買い替えないと…)

こちらも購入しておりません
ただ売り出し方がおしゃれで最初見たとき感動しました……✨


今回は以上です
今月は何に興味を持つでしょうか
最後まで読んでくださいましてありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?