青和さん史上最大の家族旅行

どーも、せーわです。
お仕事はなんやかんやあったりで通常モードではありますが、
週末に突発で、鷲崎健さんの公生に行ってみたり、
「ラヴィットROCK」の開催告知がされたり、
在京民放の夏イベが発表されたりと‥もろもろ騒がしいです
なんですかね、これが夏なんでしょうね…

そんな青和も今年の夏は1つ計画がございまして…
なんかと申しますと、

青和けんじ史上最大の家族旅行 in 伊東 実施!!

皆さんはハトヤのCM、御存じですよね!?

幼いころ、私も見てまして、
その当時、リハビリのため、入所施設を利用時していた私は、
「歩けるようになったらハトヤ連れてってあげるねー」
って言いふらしていたとさ。
まぁ口約束ってやつね。

それが何気に気になりつつ、
その間に祖父母がなくなり、親も年老いて、妹が結婚し甥が出来、
俺も現職場で安定して継続勤務が出来てるという現状を考えて
「行くか」と決心。

半年間かけて志気を高め、色々煮詰めつつやってきましたが
いよいよ結構まで半月に迫りました(早いなぁ‥)

あ、因みに実際に泊まる宿、
ハトヤはバリアフリーではないっぽく、別の宿になりました。
コチラも関東の方にはおなじみの宿でした。
旅行後ご紹介できるかな…

何はともあれではありますが
感染症・熱中症諸々のリスクはまだありますので、
旅行直前まで油断せず、健康第一で過ごしていければと。

さぁ、まってろ。伊東!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?