見出し画像

3/10 フルスロットルな夜

どーも。青和です
だいぶ春らしくなりつつ、三寒四温って感じですね

先週、玉城ちはるさんが参加したライブ
「佐々木リョウ弾き語り自走TOUR~フルスロットルな夜 群馬公演」
を見てきました!

このライブは広島出身の佐々木リョウさんのワンマンLIVEツアーで、全国各地で行っているそうですが、今回の群馬公演は、同じ広島出身の玉城さんと群馬出身のシンガーソングライター 岩崎有季さんが主宰し、地元洋食店を貸し切って会場として提供するという形式で実施されました。

俺は以前から、玉城さんがパーソナリティを務めているラジオ「FRIDAYフルスロットル!!!」放送中に、玉城さんの講演会「命の参観日」と併せてライブを見ておきたいと思っていまして、
(「命の参観日」も3/3の大阪での講演会にオンラインで参加しました!!)
結果的に最終回直前となってしまいましたが、念願の生ライブに参加する事が出来ました。

ライブが玉城さん、岩崎さん、そして佐々木さん3名が数曲ずつ歌う形式で構成。感想を一言ずつすると…

岩崎さん:きちんと聞くのは初めてだったけ、聞いてて心地よい曲でした
玉城さん:フラフル終了を惜しむ感情もありつつ、終始歌声に魅了、
     ♪「私は生きている」では、歌声に浄化されました。
佐々木さん:一番の盛り上がりを見せつつ、震災や家族への想い等が
      ひしひしと伝わりました。

総じて、LIVE中は色々な事に想いを巡らせることが出来、良い時間を過ごすことが出来ました。
ライブ終了後には玉城さんとも話をすることが出来、玉城さんの『羽交い絞め』にあいながら、お写真を撮って頂き、大満足でした

玉城さん、岩崎さん、佐々木さん
このような素晴らしい機会を、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?