フラフル・Gフォース 最終回立会

どーも。青和です。
年度初めは甥っ子帰省の対応やら、30年来の同級の友人の御不幸やらで、バタバタしておりました。
そんな中、いつもの仕事ルーティンがまた始まるなという状況です。

そんな中、新年度になり群馬の放送界隈の改編も無事終わったとこです
その件は次回・・・ということにいたしまして。
といっても、その件ももう今週出陣予定なので、今回はさらっと

先月29日に最終回を迎えた「FRIDAYフルスロットル」と「Gフォース」の最終回に立ち会ってまいりました。

14時ごろ千代田局に到着し、1時間弱だけですが、フラフル最終回を観覧。
最後にクラブエアの外で玉城さんとアシスタントの岡部アナ、フラフルの制作責任者であった市川さんとお写真を撮らせて頂きました。

フラフル放送中、クラブエアはそんなに混んではいなかったのですが、
終了時点でクラブエアいっぱいのリスナーであふれて、大円団で無事番組を終えることが終えました
玉城さん、岡部さん、制作担当の市川さん、お疲れ様でした。

ちなみに、、
玉城さんとのお写真を撮り終えた頃には、Gフォースのリスナー(通称:G坊)でクラブエアがあふれかえっている状態で
(前週に実施したグリーティング会も行列で数時間待ちとの事だったそう)車椅子での再入場が困難という事で、
17時ごろ退散しましたとさ。

という事で、次回の千代田は群馬が誇るあの特使な方がパーソナリティ
を務める、新ワイド観覧に、おじゃマンボウします

読んで頂き、あざした。byせーわ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?