見出し画像

夏の出来事2024

どーも、青和です
この夏も暑いですなー
そんな中、今年も無難にお盆休みが終わりそうです・・
明日からまたお仕事ですが、まだヲタクなイベントは続く
はて、今年はどうなりますか・・・・というとこではありますが。

という事で、また色々ネタが溜まったので、ご報告でも

7/26-27 家族旅行 in 那須

7月下旬、甥っ子家族と一緒に旅行に行って来ました!
今回は栃木・那須方面!
初日はりんどう湖ファミリー牧場で7甥っ子の遊び相手と鳴りながら散策
エピナール那須に宿泊し、
2日目は那須のショッピングモールや「GOODNEWS」「お菓子の城」をドライブしながら、お土産を買いつつ帰路しました
ホテルでは那須野菜や乳製品等のグルメを堪能し、温泉につかりリラックス
今回も家族みずいらずの旅行でした!!

エピナール那須の装飾
りんどう湖ファミリー牧場に行きました

ちなみに、ホテルで受信調査もしてみましたがこんな感じでした
おそらく、関東平野最北端での受信になるんじゃないか?という事でスキャンしたところ、予想以上の感度で受信でき、大満足でした

8/10 キタカンfestival 2024 公生

8/10は、Gメッセ群馬で開催された「キタカンfestival 2024」に行って来ました。この日、イベント会場内から、FM群馬の公開生放送が実施されたのですが、今回の公開生放送はRADIOBERRY、LuckyFMのパーソナリティを迎えての「北関東FM3局 同時公開生放送!!」というかなりレアなイベント

「群馬のラジオオタクとして、これは行かねば!」という事で行って来ました!!

現地に着いて早々、3局ラジオブースに立ち寄り、BERRY・Lucky・ぐんま3局のタイムテーブル等をGET
昼食を簡単に済ませて公開生放送観覧へ。

番組(12:00~12:55)

  • FM群馬から、市川まどかアナウンサー

  • FM栃木 RADIO BERRYから、渡辺裕介アナウンサー

  • LuckyFM 茨城放送から、菊池麻衣アナウンサー が出演

イベントの紹介をしつつ、北関東3県それぞれの自慢大会やクイズ企画等を展開する内容でした。
観覧席は疎らな印象でしたが、LuckyFM 菊池麻衣アナウンサーのファンが目立っていた印象でした。

放送後は3局パーソナリティ陣とお写真を撮らせて頂きました。
北関東FM3局のパーソナリティ揃い踏みの貴重な機会に立ち会う事が出来
良い思い出となりました。

LuckyFM 茨城放送  菊池麻衣アナウンサー


RADIOBERRY FM栃木 渡辺裕介アナウンサー


FM GUNMA 市川まどかアナウンサー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?