何もなく過ぎる盆休み

どーも。青和です。
伊東旅行からはや1か月。早い。
盆休みは何もなく、どこ行く事もなく、過ぎ去って行きました。
この時期はいつもこんな感じです。

どこか行きたいっていう欲だけはあるんですけどネ。

そして8月の終わりに差し掛かるという・・早いな
いつもこの時期はハイになってしまうんです。
24時間とか、地球を救っちゃう奴関連で
今年はどうなっちゃうのかね。・・・よくわからんけど
(募金の方はさせて頂きました。)

例年だと、フィナーレまで狂うように実況してるんですが
今年はその裏で「ラヴィットロック」に配信視聴で参加します
何方かというと、こっちのほうが楽しみです!!

またあすからお仕事です。
秋にはまたいろいろ遠征の予定があるので、
それまで、がんばります。

読んで頂き、あざした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?